【2017/4/1】

こんばんは。

今日はお知らせがあります。

4月3日からBS11さんにて、『LPGA大人のゴルフ塾』という番組が始まります。

実はその番組の4月分の担当として主演しています。

わたしのスイングは相変わらずですが、とてもいい内容に仕上がっているので、もしよかったら見てみてください(^^)。

放送時間は、毎週月曜〜金曜日 夜9時49分〜9時55分です(^^)。
【yumiko】

CATEGORY:
2件コメントがあります。
2017年4月6日 8:07 PM
az から

昨日 facebookで気がつきました。
早速 録画設定完了 です。
和白 6位で いい感じ?
まだまだ上を 目指しましょう!

2017年4月1日 9:21 PM
田舎のコミー から

お疲れさまです。

今年の開幕戦、由美子さんはどう思っているかどうか分かりませんが、2017年いいスタートダッシュを出来たのでないかと感じております。

BSは見れませんので他に方法はありますか?

次戦も由美子さんらしいプレーを期待しております。

コメントは停止中です。

関連記事