【2017/4/3】

こんにちは。

スタジオアリスのマンデートーナメントは残念ながら通過できませんでした。

硬い砲台グリーンに対応できなかったです。思うところに打っても結果がついてこなくてモヤモヤする内容でした。

しかし、プレーしながら、これだ!というヒラメキがあり、残り4ホールはいい内容でプレーできました(^^)。

このヒラメキをもっと自分のものにしていきたいと思います。

次回の試合予定はフジサンケイのマンデートーナメントです。しっかり準備をして挑みます(^^)!

【yumiko】

CATEGORY:
4件コメントがあります。
2017年4月8日 4:58 PM
川奈桜 から

こんにちは。琵琶湖ccで開催中のステップアップの試合をLPGAのホールバイホールの中継を見ながら応援してます。自分もゴルフをしますが雨の中で70台で回るなんて考えられない事で凄いと思うし尊敬します。明日もベストを尽くして下さいね。応援してますよ。

2017年4月5日 10:47 AM
川奈の桜のマミー から

こんにちは!トーナメントの試合頑張ってください、応援してます。
ところでBS11のゴルフレッスンを以前から視聴していますが、4月から由美しゃんの登場でビックリ嬉しいです。
初回のドライバーのグリップはとても良く理解出来ました。有難うございます。由美子プロの教えを守って頑張って練習します。
由美子プロも試合とレッスン頑張ってくださいね。

2017年4月3日 9:19 PM
虹君 から

お疲れ様でした。
週末お会い出来るのを楽しみにしておりましたが、今回は残念でした。
でも、次のチャンスが決まってる様ですので、気持ちを切り換えて頑張って下さいね🎵
悔しいことや辛いこともあると思いますが、文面から前向きに楽しんでおられるのが伝わってきます。
また、笑顔で再会出来ること楽しみにしております。

2017年4月3日 9:13 PM
みうらまさし から

大人のゴルフ塾、録画予約しましたよ〜
がんばってね👍

コメントは停止中です。

関連記事