【2017/3/14】

大変ご無沙汰しております。みなさん、いかがお過ごしですか?わたしは元気に過ごしております。
早速報告ですが、2017シーズンの開幕戦が決まりました。

今月末に開催される『ラシンク・ニンジニア/RKBレディース』です。今年も有り難いことに推薦をいただきました。

今年はわたしにとって想い出が詰まったコースで開催されます。

あの頃の気持ちで、挑戦者になって戦ってきます!

2017シーズンも応援よろしくお願いいたします(^^)。

【yumiko】

CATEGORY:
3件コメントがあります。
2017年3月27日 8:58 PM
虹君 から

明日から、福岡に向けて‘’どうか、良いGOLFをされます様に‘’と祈っております‼

2017年3月18日 6:58 AM
どろや から

虹君さん
詳しいね。これからも応援メッセージ楽しみに読みます。

2017年3月15日 7:52 PM
虹君 から

あの頃って、2005年の初戦ですね。
良いimageで、戦えそうですね。

コメントは停止中です。

関連記事