【2017/1/16】

2017年が始まりましたね。全国的に寒くなっていますが、皆さん雪や体調の方は大丈夫ですか?

わたしはすこぶる元気です!

年が明けてからは、新しいクラブや新しいトレーニングメニューを試したりしていて毎日がとても新鮮です。いろんな意味で今シーズンが楽しみです。

2017シーズン、試合の予定とか全く未定ですが、最高の一年にしたいと思っています。

今年もよろしくお願いいたします(^^)。

【yumiko】

CATEGORY:
3件コメントがあります。
2017年1月22日 7:46 PM
サンタクロス から

気合いと体力で頑張って下さいまし

2017年1月22日 7:41 PM
サンタクロス から

八女出身の中央大卒のラガーです。なんとかてっぺんに
上がって下さいましo(^-^)o。何か捨てないと得るものないと‥思います。二皮むけて下さい。ステップ見に行きますよ~。

2017年1月18日 12:45 AM
ジーパン から

こんばんは

寒いですね〜
風邪などひかないように気をつけてくださいね。
練習、頑張ってくださいね(^^)
よいシーズンになるよう、応援してます!

コメントは停止中です。

関連記事