【2016/1/7】

2016年がスタートしましたね。今年もよろしくお願いいたします。
このオフは、じっくりと自分のゴルフと向き合っていくつもりです。

慌てず、焦らず、納得するまで。

わたしのゴルフって何なんだろうというものを探してきます。
わたしらしく生きる。

そのためにも、わたしらしさを確立する!

それが2016のテーマです!
【yumiko】

CATEGORY:
3件コメントがあります。
2016年1月11日 5:23 PM
GO から

由美子さん!

2016年が由美子さんにとっていい年になるよう
祈ってます(“⌒∇⌒”)

由美子さんの信念を持ってゴルフ取り組んで
下さい。 応援しています。

2016年1月9日 10:30 PM
A28 から

2016年のテーマ、ゴルフを愛し楽しむ気持ちを大切に挑んでください!
今年一年も、前向きに自分を信じて頑張ってください\(^o^)/

2016年1月8日 10:01 PM
ジーパン から

ゆみしゃん こんばんは☆
『自分らしさ』必ず見つけてくださいね(^^)
最後まで諦めないで一歩ずつ進んでいきましょう!
がんばってp(^-^)q

コメントは停止中です。

関連記事