【2016/3/5】

こんばんは。大変ご無沙汰しております。

わたしは元気にゴルフしてました(^^)。

自分で言うのもなんですが、本当にたくさんゴルフしてました。今までにない冬の過ごし方をしたのですが、自分の中ではいい過ごし方をしたなと感じています。
いよいよ2016シーズンが始まりましたね!

わたしのシーズンも来週から始まります。

来週開催されるステップアップツアー、ラシンク・ニンジニア/RKBレディースに推薦をいただき出場できることになりました。本当に有り難いです。

この冬の間にやってきた事を試合でもできる様に、思い切って戦ってきます!
追伸

今年のわたしのテーマは“思い切り”になりそうです(^^;;。

【yumiko】

CATEGORY:
13件コメントがあります。
2016年3月9日 12:33 PM
虹君 から

天候には、いくら頑張っても勝てないですね。
体調を崩さないで良かったとプラス思考で、次戦に向けて良い準備をして下さいね❗
5月にまた和白でお会い出来るよう祈っております。

2016年3月8日 11:05 PM
マッコリ から

今年は何かやってくれそうな感じがしますね
ゆかりプロ、由美子プロの優勝争いなんて見れたら最高だな〜
今年も2人応援してますよ^_^
6月のヨネックス出場を楽しみに待っています

2016年3月8日 10:14 PM
虹君 から

初日、お疲れ様でした!
まだまだ、これからですよー
今日の借りを一つ一つ返して、さらに高みを目指しましょう!

2016年3月7日 10:40 PM
モモタロウ から

明日からのステップアップツア思いっ切り頑張ってくださいね。
今年も岡山の地より応援しています。
がんばれ!がんばれ!由美ちゃん。

2016年3月7日 6:18 PM
smart から

思い切りやって、納得いくプレーを!
今年も応援しています。頑張ってください!

2016年3月7日 8:57 AM
yupa から

いつまでも名古屋から応援してますから、焦らず自分のゴルフを…(o^0^o)v

2016年3月6日 7:29 PM
藤沢のファン から

何かが違う2016年ですね!
自信を持って試合楽しんでくださいね。
ファイト‼︎

2016年3月6日 6:13 PM
たく から

プラチナムゴルフいつも拝見しております。
ゴルフ初めて一年ちょっとなので勉強させて頂いてます!
同郷ですので応援しております!
RKBレディース頑張って下さい!

2016年3月6日 9:13 AM
マッツ から

馬場プロのゴルフへの真摯な姿勢をいつも応援しています。頑張ってください!

2016年3月6日 7:16 AM
虹君 から

地元での開幕、最高ですね!
どうかテーマの”思~いっ切り”のきりのプレーで良いスタートがきれますように。
我々ファンの思いは繋げていって下さい!
日本語って、”思い”一つでも切ったり、繋げたりと豊かな言語でなんか良いですね。
追伸.風邪や花粉症が流行ってますので、健康第一でお願いします。

2016年3月6日 1:03 AM
A28 から

冬を過ごしてきた自分、そしてこれからの自分を信じ、自分のテーマ出し切れるよう頑張ってくださいo(^▽^)o
一年間、元気に自分らしく戦い抜いてください!

2016年3月5日 9:05 PM
やっくん から

ステップアップから勢いつけて頑張って!

2016年3月5日 8:20 PM
まるパパ から

初めてボランティアとして参加します。優勝を目指して頑張ってください。応援しています。

コメントは停止中です。

関連記事