【2015/6/1】

こんにちは。
三連戦が終わり、やっと落ち着いて文章を書く時間ができました。

三連戦を振り返りますと、スコアは満足のいくものではないですが、内容はだんだんまとまってきて手応えみたいなものを感じれるものになってきました。
今やっていることを続けていけばきっと繋がる。
やっとそう思える段階まできました。

ゴルフの内容も変わってきましたが、一番変わってきたものはセルフトークの内容です。結果より内容にfocusできるようになってきました。
これは本当に嬉しい変化です。
このfeelingをこのまま持続させていきたいと思います(^^)。

次の試合予定はサントリーの予選会です。
トーナメントで戦いたいので、戦えるチャンスを自分で掴み取れるようtryしてきます!

【yumiko】

CATEGORY:
6件コメントがあります。
2015年6月6日 10:49 AM
虹君 から

おはようございます。
さあ、お待ちかねのサントリー予選会!
既に兵庫県入りされているんでしょうか。
朝、少しひんやりしてましたので、、風邪等ひかないようにして下さいね。
今は、ゆみしゃんゴルフのスタイルづくりのとき、”ものづくりの匠”のようにこれからずっと長く活かせるようしっかり、じっくりオリジナルのスタイルを築き上げていって下さい。
結果は後から、馬場由美子プロファンは、皆優しくて、温かく、見守られてますからね。
では、トーナメント会場でお会いしたいので、近く大阪よりご活躍を祈っております。

2015年6月3日 12:54 PM
smart から

活躍を期待してます!
頑張れ‼︎

2015年6月2日 1:29 PM
GO から

由美子さん
tryいいですね!
最近、トライすること忘れてたような気がします。
可能性があるかぎり、仕事でトライしてみます!
もちろん、由美子さんのtry楽しみにしています。

2015年6月1日 11:21 PM
モモタロウ から

由美ちゃん、こんばんは。
サントリーオープンの予選会ぜひ頑張って突破してください。
本戦に出場できるよう祈ってます。
(本戦は現地まで応援に行く予定あり)
がんばれ!がんばれ!由美ちゃん。

2015年6月1日 11:19 PM
A28 から

このまま内容を大切に、自分のゴルフ極めていって下さい(^_^)v
予選会、自分の力をしっかり出し切れば掴み取れるはず!最後の一打まで、自分を信じ抜き前向きにプレーしてくださいo(^o^)o

2015年6月1日 7:32 PM
まつぼっくり から

是非 生で応援したいので 勝ち上がって下さい。
ガンバです❗

コメントは停止中です。

関連記事