【2015/5/24】

おはようございます。

まずは、事後報告になってしまいましたが、今週開催されたステップアップツアー『日医工女子オープン』に出場してきました。
急遽推薦していただけることになり、福岡からバタバタと富山に移動しました。

本当に思うようにいかなくて、試行錯誤しながらの内容でしたが、最終ホールでバーディ取れていい締めができました!
終わりよければ全てよし!とはいきませんが、最後まで諦めずプレーしたことは自分の中でプラスとなっていくと信じてます。

来週も急遽推薦をいただき、ステップアップツアーに出場できることになりました。
来週もわたしらしくプレーしてきたいと思います!

【yumiko】

CATEGORY:
6件コメントがあります。
2015年5月29日 12:06 AM
虹君 から

ステップ2連戦、お疲れ様でした。
昨日は、悔しいホールがありましたね。
でも、きっと掴んだ物もたくさんあったと思います。
何より試合勘を掴めたのが大きいですよね。
さあ、気持ちを切り替えて貰って、次、行きましょう!
ゆみしゃん信じて、約束の会場で待ってますから。
では、また!

2015年5月26日 9:24 PM
まつぼっくり から

ゆみしゃんらしく いつものようにプレーして下さい。
応援してますよ~(^-^)。

2015年5月25日 11:23 PM
モモタロウ から

由美ちゃん、こんばんは。
ゴルフができる喜びを胸に精いっぱい戦ってきてください。
いつまでも応援しています。
がんばれ!がんばれ!由美ちゃん。

2015年5月24日 10:29 PM
A28 から

前向きに次へ繋げていけば、自分の力になっていくと思います!
これからも最後まで諦めず、自分を信じ自分のプレーをして下さいo(^▽^)o

2015年5月24日 9:35 PM
洞ノ上浩太 から

こんにちは。お久しぶりです。車いすアスリートの洞ノ上です。
相変わらず頑張ってますね!
応援してますよー!

2015年5月24日 6:23 PM
GO から

目の前にあるものに向き合える
楽しみも感じながら、由美子さんらしく
頑張って下さい!
応援してますからね\(^o^)/

コメントは停止中です。

関連記事