【2014/12/12】

こんばんは。
約一ヶ月ぶりの更新になります。
皆様お元気ですか?
わたしは元気に過ごしております。

今年のオフは自分自身を見つめ直し、心を充実させることをテーマに過ごしています。
シーズンを終えた時、
『一度きりの人生、同じ事をやるのなら苦しんでやるのではなく楽しんでやろう!』
そう決意しました。
楽しむというのはヘラヘラというのではなくて、真剣に取り組んで真剣にその瞬間を楽しむ。
そういう“楽しむ”です。

何事にも楽しむ気持ちを持ち続けること。
それが今の私の課題です。
残り少ない2014年。
毎日真剣に楽しんでいきます!

【yum】

CATEGORY:
7件コメントがあります。
2014年12月26日 8:09 AM
ポンスケ から

久しぶりにコメントします。何事にも対して楽しむ事は大切だと思います。これからのゆみしゃんの活躍楽しみにしてます。ゆみしゃんファイティン!!!!!!!!

2014年12月14日 10:19 PM
GO から

すごいな!
由美子さんのモチベーションのあげかた。
みならわないとです。すぐ、結果ばかり気に
する自分がいます。
今年もラストスパ-トでいく勇気がわいてきました。
由美子さん前向きで元気でよかった!
活躍、期待してます!

2014年12月13日 8:00 PM
smart から

いいことだと思います。
人間悪いことは、引きずるクセがあります。
引きずれば引きずるだけ楽しいことも楽しくなくなってきます。
今を楽しむことで、取組も変わってきますし伸びも変わってくるはずです。
私は楽しむとなると、ヘラヘラタイプかな〜?っでそのあと後悔なんですよね。
由美子プロはきちんと前に向かってしっかりとした気持ちを持ってますので、その後はきっとやってて良かったと花開くことを確信しています。気負わずに頑張って楽しんでください!

2014年12月13日 6:31 PM
藤沢のファン から

由美子さん
さすがですね❗️
同じ事するなら楽しんで行きましょう。
考え方一つでけっこう楽しいGOLF人生になりますよ
❗️
真剣に取り組んで、楽しんで良い2015年に向け頑張りましょう。

笑顔でGOLFする由美子さんをこれからも応援しますよ。

2014年12月13日 3:00 AM
A28 から

素晴らしいと思います♪
プロの世界での戦いなので、実際に苦しいことも辛いこともあるとおもいますが、
引きずることなく素早く気持ちを切り替え立ち向かうことが大切だと思います!
それに自分の力をどんな場面でも出し切るためにも、心の充実が必要だと思います!
自分の積み重ねてきたこと、自分が努力してきたこと、そして自分のゴルフ・力を信じて、
思いっきりゴルフ楽しみ目標を達成してください(^_^)v

2014年12月12日 11:36 PM
田舎のコミー から

コメントしていただいて正直ほっとしています
もっと落ち込んでいるのかなと・・・
由美子さんのゴルフ人生はこれからも続いていきますしもっと飛躍することでしょう!!
いつも思うことはなんの力になれないことと・・・
来年こそは少しでも力になれれば・・・

2014年12月12日 11:10 PM
ジーパン から

ゆみしゃん こんばんは☆

寒いですね~
こたつから出られません。

とても良い心掛けだと思います(^-^)
何事も楽しまなきゃ損!くらいの気持ちで過ごしましょう(^^)
僕もそんな気持ちで日々過ごしてます♪
楽しむ余裕が生まれれば、物事は良い方に転がっていきます。
気張り過ぎずマイペースでいきましょう(^-^)/

コメントは停止中です。

関連記事