【2014/9/9】

おはようございます。
私事になりますが、今日は父の誕生日です。

昔はとても厳しくて本当に怖かった父。
でもそれは優しさの裏返しだったと今ならわかります。
父が厳しく育ててくれたお陰で今のわたしが在ると感じてます。

そんな父ですが、今はだいぶ穏やかになりました(^^;;。
わたしがレギュラートーナメントに出てるときはいつもついて見てくれます。
父に試合でプレーしている姿をひとつでも多く見せることができるようになることがわたしの目標です。

お父さん。
これからも元気でいてください(^^)。

追伸
山陽新聞レディースカップにて推薦をいただき、出場できることになりました。
わたしらしく、思いっきりプレーしてきます!

【yumiko】

CATEGORY:
12件コメントがあります。
2014年9月21日 10:02 PM
Kote から

由美さん
山陽新聞レディースカップお疲れ様でした。
昨日と今日と東児が丘でお会いできて感激しました
試合へはなかなか行けませんがこれからも夫婦で応援します
サンバイザーのサインありがとうございました。

2014年9月21日 7:49 AM
GO から

由美子さんへ
なんか、凄くうれしいです!
頑張ってる姿、目に浮かんで。
最終日は、攻めて、悔いのない
プレーに\(^o^)/

2014年9月20日 8:24 PM
miya から

初日、お疲れ様でした。と、ナイスラウンドでした^_^

明日は、トップと1打差で、最終組の3組前。
混戦ですが、今日の最終ホールのいいイメージで、
その勢いのまま、テッペン取っちゃいましょう(^-^)/

最後になりましたが、快くサインを受けてもらえて、
感謝です(^_−)−☆

2014年9月20日 7:35 PM
たんぽぽ から

由美子プロ。最終日も全力投球で。

ultra soul !

2014年9月20日 6:55 PM
モモタロウ から

山陽新聞レディースカップ初日お疲れ様でした。
今日は3アンダー。
現地で最終ホールまでずっと応援していたのですが、
すべてのプレーが本当によかったです。特に最終ホールでの
第3打のアプローチショットにはしびれました。
明日もこの調子で、ぜひ優勝めざして頑張ってください。
いつまでも応援しています。
今日はご両親も応援に来てくれてよかったですね。
いっぱい親孝行してくださいね。

また サインをして頂きありがとうございました。

2014年9月11日 7:30 PM
GO から

由美子さんへ
岡山なので応援にはいけませんが、がんばれー
自分のスタイル貫いていい結果出してください。
応援してます\(^o^)/

2014年9月11日 3:43 PM
鶴父 から

昨年、山陽新聞レディースカップの前夜祭でお会いしました。
今年も岡山の大会にご参加いただけると聞いて、うれしい気持ちで一杯です。
当日はまたまたストーカーのように、陰から応援をさせていただきたいと思います。
優勝目指して、大会を楽しんでください。

2014年9月11日 12:09 AM
まっちゃん から

馬場プロ、お父様の御誕生日おめでとうございます!
日曜日はお父上の様なオヤジ4人のお相手ありがとうございました♪

同年代の方とのラウンドなら・・恋のチャンスもあったかもですが(笑)
オヤジ4人の相手では、さぞかし精神的、肉体的にダメージを受けたことでしょう(笑)

しかし僕たちは楽しく、的確なアドバイスを頂き素晴らしいラウンドになりました!
帰りの車の中では「馬場ちゃん可愛かったねぇ~」
って、オヤジ4人は目がハートになってました(*^^)v

レギュラーツアーぜひぜひ頑張って下さい!!!!!!!!
予選通過したら必ず応援に行きます、そして馬場ちゃんの優勝!!!!!
期待してますよ~~~(^^)v

2014年9月11日 12:01 AM
モモタロウ から

由美ちゃん、こんばんは。
山陽新聞レディスカップの出場決定おめでとうございます。
お父さんに喜んでもらえるようぜひ優勝をめざして精一杯
頑張ってくださいね。
今年も昨年同様二日間現地に行って由美ちゃんを応援する予定です。
今からお会いできるのを楽しみにしています。
がんばれ!がんばれ!由美ちゃん。
(ちなみに、12(金)13(土)はお姉さんの応援に現地まで行ってきます。)

2014年9月10日 7:44 PM
ue から

UA天王洲のスタッフです!
いつも来店ありがとうございます!
応援してるんで頑張ってください!!

2014年9月10日 6:17 PM
smart から

頑張れ〜!

自分らしくいいプレーは、お父さんの元気の源ですよ。

応援してます。

2014年9月9日 9:07 PM
A28 から

お父さんが穏やかになられたのも、
納得のい~い子に育ったからなのではないですか?
ゴルフ観戦は自然の中を沢山歩くので、健康にもとてもいいと思います。
お父さんの元気のためにも自分らしいプレーを、
そして沢山の笑顔をいっぱい見せてあげてください!

コメントは停止中です。

関連記事