【2014/9/23】

こんにちは。
先週はたくさんの応援ありがとうございました(^^)。
皆さんの応援がとても心強く、久しぶりに最後までわたしらしいプレーができました。
本当にありがとうございました。

わたしらしいゴルフ。
それは14本のクラブをフル活用し、戦略を立ててプレーするゴルフです。
2日間見てくださった方にはそれが理解していただけたと思います。

飛距離を生かすゴルフもありますが、正直わたしにはそのゴルフはできません。
飛距離は他の選手より出ない。
でも、スコアカードに飛距離を書く欄はない。
書くのはスコアだけ。
スコアで負けなければ何の問題もないんだ。
この試合でその事を思い出すことができました。
トーナメントに出場させてもらえたことで、思い出すきっかけを与えていただけたこと。
その事にもとても感謝しています。

これからは出場できる試合は決まっていませんが、試合があってもなくてもわたしのゴルフ人生は続いていきます。
これからもわたしらしいゴルフができるように、わたしらしさをもっと磨いていきます!

今回も温かい応援、本当にありがとうございました(^^)!

【yum】

CATEGORY:
7件コメントがあります。
2014年9月26日 9:32 PM
miya から

お疲れさま(^_^)

今回の東児が丘が、由美子ちゃんにとって、
とても意義ある大会になったようで、
ホスト県の人間としては、
大変、うれしいことです(^_-)

来年も、東児が丘で、素敵なプレーを
見せてほしいと思いますが、
レギュラーツアーで活躍する
由美子ちゃんの姿もいいかな^_−☆

2014年9月24日 12:22 PM
鶴父 から

 山陽新聞レディースカップでのゴルフ、お疲れ様でした。2日間、ボールの落下点に先回りしながら、ご家族の皆様(?)と同じあたりで、声援を送らせていただきました。
 馬場さんらしいゴルフ、しっかりと拝見しました。長い距離を残しながらも、必ずピン近くに寄せてくるテクニックは本当に驚きです。どうすれば、あんなショットが打てるのでしょう。
 昨年、その質問した時の答えは「気合」でしたね。今年も、プレー中は軽々しく声がかけられないほど集中していて、近寄るなオーラ満載でした。
 反面、最終日のパーパット決めた時のガッツポーズと満面を笑みを見て、本当に充実した2日間だったんだなと思った次第です。
 今後のご活躍を、岡山の地からお祈りいたします。
 

2014年9月24日 8:11 AM
GO から

由美子さんお疲れ様でした!
コメントのゴルフ人生は続きます。
自分らしさを磨きます。
由美子さんらしく、明るく、前向きで
ストイックな言葉逆に励まされます。
これから、自分らしさを磨けばそこに
答えはあるはず!
そんな、由美子さんを応援し続けます。

2014年9月24日 7:59 AM
まつぼっくり から

おはようございます。
岡山でのステップ お疲れ様でした。 毎回 あのゴルフ場の景色には 癒されますね~。 ホントに綺麗な 瀬戸内海。
そんな景色を見ながら ゆみしゃんゴルフ 最高でした。
ゴルフは飛距離だけじゃない!! ホントにそんなゴルフでしたね。特に15番ですね。 作戦成功!! そんな感じでした。
最終 18番も 池にいっちゃいましたけど 難しい パーパットを決めて ナイスパー♪ 盛り上がりました。
冷静に冷静に 応援は熱く!!
なんか とても爽やかなゴルフでした。
楽しい一日を ありがとうございました♪

2014年9月23日 7:38 PM
A28 から

パワーだけの競技なら、こんなに面白くないと思いますよ。
周りを気にして自分のゴルフを見失うことなく、自分の特異のゴルフを自信を持ってプレーすればいいと思います。
自分がしっかりすれば、相手なんて関係ありません!
自分の戦い方極めて、自分らしく更にいいゴルフして下さ~い♪

2014年9月23日 6:19 PM
モモタロウ から

由美ちゃん、こんばんは。
岡山での二日間お疲れ様でした。
私は、今回由美ちゃんが本当に真剣な眼差しでまた精神的にも充実した
とてもいいゴルフをしている姿プレーを、現地で直接拝見し本当に感激しました。
「応援に来てよかった・・・・」の気持ちになりました。感謝です。
これからも、ますますいいゴルフをしてくださいね。
いつまでも、応援しています。
がんばれ!がんばれ!由美ちゃん。

2014年9月23日 5:06 PM
smart から

トーナメントお疲れ様でした!
優勝こそ出来ませんでしたが、上位フィニッシュ出来てよかったですね。
わたしらしいゴルフ、わたしらしさは素晴らしいです。
気持ちよいゴルフして、優勝目指して頑張ってください!

コメントは停止中です。

関連記事