The star is always twinkling☆

昨日おうちに帰る帰路の途中、
福島高校の前の道を通ってたら、
正面にでっかいオリオン座が(^_-)-☆
そんな光景を見ると『もう冬になるなぁ』って思っちゃうんですが、
私の格好は半袖のTシャツでした(^^;;
先週の月曜日にもゴルフの仕事が入ってたため、
2週間ぶりの帰宅だったんですが、
なんせちょっと離れたところまで行ってたので、
広川インターを下りて福島高校あたりになると、
いつも以上にホッとした気持ちになりました。
家には10時過ぎに着いたんですが・・・
ホントはもっと早く帰りたかったです(T_T)
しょうがないですね(ーー;)
ツアーも残すところ3試合になりました。
今日はネイルを何色にしようか迷ってます(^^)
かけがえのない休日を思いっきりリラックスして、
週末に近くなってきたらガッと集中して、
気持ちをうまくコントロールしながら、
うまくやっていきたいと思います!
それまでいつも以上の変わらぬ声援、
よろしくお願いします(^_-)-☆
もうひと踏ん張りしたいと思うので(^^)v

CATEGORY:
69件コメントがあります。
2011年11月12日 8:10 PM
luminesk から

んごぃもんみちゃったぜぃ(・▽・;)/♪
キレてますッ(^0^)b!

2011年11月12日 7:30 PM
太郎 から

“優勝”お願いします!!!

2011年11月12日 6:51 PM
市原市民 から

馬場プロへ お見事です。明日は、当然、馬場プロの優勝する姿を、見るために、現地で応援します!

2011年11月12日 6:32 PM
おやじN から

馬場シスターズ ナイスプレー! 明日もバッチリ応援するぞぉ‥‥TVでだけどネ。

2011年11月12日 6:21 PM
johnny から

お疲れ様です  (* ̄ー ̄*)
バックナイン最高です 
笑顔のプレー、観ている我々も幸せになる一日でした 
明日も、最高の馬場ちゃんスマイルを、お願いします
現場に行けないですが、テレビの前から応援しますね

2011年11月12日 6:19 PM
s.baba から

ゆかりちゃん、今日は胸がスカーとしました。
明日も頑張って下さい!
カップもらうの楽しみにしてます。

2011年11月12日 6:09 PM
ジーパン から

馬場ちゃん お疲れさまです 6バーディー ノーボギー スゴいですね 最終日、ゴルフを楽しみながらベストを尽くしてください。仕事なのでテレビも見ることが出来ませんが、応援してます。

2011年11月12日 6:02 PM
馬場チャン中毒 から

凄い追い上げでした
18番のバーディ~より、大山プロと握手する姿が印象でした。
大山プロから何と声を掛けられたのか知りたいです。
(馬場チャンは大山プロ好きなんでしょうね…。」
ファンは勝手なもので最終日、期待せずには要られません
頑張って下さい。期待しています優勝を…。

2011年11月12日 5:35 PM
たかぴー から

伊藤園2日目お疲れ様です。
最終日最終組みですね
明日応援に行きます。 最高のゆかりスマイル楽しみです。

2011年11月12日 5:33 PM
奄美んちゅ から

キバレ~ゆかり選手!!

2011年11月12日 5:32 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 2日目お疲れ様でした
今日はいっぱいバーディを取りましたネ
17Hのティーショット、しびれました   ただ、バーディパット惜しかったです
明日も素晴らしいラウンドをして下さい
応援しています

2011年11月11日 10:17 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、伊藤園初日、天気の悪い中、お疲れさまでした。
雨の天気予報やったんで、めっちゃ、心配しました~。 雨は、馬場ちゃん大の苦手?ですもんね。 明日からは、天気が回復するみたいやし、今日とはフィーリングが違うと思うから、微妙なタッチの修正をね。ではでは、応援しています。頑張れ!馬場ゆかり☆

2011年11月11日 7:20 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん*の中、初日お疲れ様でした
いい位置に居てますねぇ 明日、明後日とナイスプレーでドカンと爆発させて下さいネ
の前からですが、必死のパッチで応援します
*ゆかりんさん* ファイト

2011年11月11日 6:09 PM
kumanoppe0305 から

まだ、途中経過ですが
姉妹で健闘してますね!!
じわじわと、ランクアップを期待しています!!!

2011年11月11日 5:45 PM
おやじN から

伊藤園初日お疲れ様でした。 明日は長い一日になりそうですが持ち味の 
ゆったりとした大きなスィングで上位までいけるよう 応援してるよぉ!

2011年11月10日 11:56 PM
市原市民 から

馬場プロ今晩は。明日から、本番ですね。期待しています。家から近いので、最終日、応援に行きます。急遽、参加しないプロのプログ凄い事になってますね。でも、ツィッターで報告してましたけどね。雑音に、耳を傾けずに、優勝です!

2011年11月10日 5:33 PM
koji mizusima から

馬場プロ
お疲れ様です。
もう、明日から伊藤園ですね。
準備万端で臨んでください。
気持ちの切り替えがほんと大切ですね。
チャンスをきっちりモノにしてください。
おのずと結果はついてきますよ。
それでは、素晴らしいプレーを期待してます。

2011年11月9日 7:30 AM
kumanoppe0305 から

(・∀・)イイ!オンとオフを切り替えられるひとは「強い」とおもいます。
・・・ところで、ネイルの色は?
俺の奥さんが「カラーセラピー」してるので、診断してさしあげます(笑)
ゆみしゃんのブログにもコメントさせてもらいましたが、姉妹での優勝争いを楽しみにしています

2011年11月9日 6:04 AM
まっしゅ から

「私の格好は半袖」には思わずうぷっと笑っちゃいました。
そんなゆかりさんが好き。
残りの試合もがんばってね

2011年11月8日 10:30 PM
きよ兄さん から

お疲れ様です~ゆっくり休んで、残り3戦悔いのないように闘ってください~
伊藤園はゆみしゃんも参戦するので、姉妹の活躍をとても楽しみにしてます!!
最終戦ではコースで精一杯声援しますので、宜しくです!!

2011年11月8日 8:22 PM
SHARK から

ゆかりさん、初めまして。いつも千葉から応援しています。
ゆかりさんの歯切れのいいショットと明るい性格の大ファンです。先日、アイアンとドライバーをコブラS3に買い替えました。
すっかり、影響を受けています。
今週は伊藤園ですね。
金曜の夜は宴会で遅いですが、土曜の朝は早起きして応援に行きます。
ゆかりさんが優勝争いに絡んでいるといいなあ。
がんばって下さい。

2011年11月8日 6:15 PM
市原市民 から

馬場プロへ 男子、女子、シニアと経て、今週も千葉県で開催です。優勝する姿を見に行きます。外国人に優勝させるな!

2011年11月8日 4:58 PM
戸川です!(H.T 改め) から

馬場ちゃんのおかげ?でUNDER ARMOURゴルフウエアも色々なデザインが出来ていますね。
毎週その点も楽しみなのではないですか。見ている方は楽しみです。
でも、いつからか襟なしでもよくなったのですね。
私たちは、上着は襟つきでズボンに入れると教えられてきました。
今週はゆみしゃんと一緒ですね。
トークショウがあるので8日に行かないといけないのですね。
寒くなるので風邪などひかぬよう体調に気をつけて下さいね。

2011年11月8日 4:57 PM
いえろう から

今週の伊藤園は姉妹で出場なので楽しみです
女子オープン以降コメント数が多くなりましたね

2011年11月8日 12:27 PM
ジーパン から

馬場ゆかりプロ、はじめまして いつも山口から応援しています。 先日、アイアンをS2FORGEDに換えました。これで馬場ゆかりプロのようにスコアも良くなると思います。
残り3戦、悔いの残らないように頑張ってください。応援してます

2011年11月8日 9:26 AM
kumanoppe 0305 から

本当にお疲れ様でしたm(__)m
苦戦を強いられてたプレイヤーが結構いたみたいですね…..
賞金ランク、更にアップを期待してます(^^)v
徐々に冷えこんでくるだろうから、体調には気をつけて!

2011年11月8日 7:52 AM
から

馬場ちゃん、伊藤園レディース最高のプレー期待してます
プレーはさる事ながらファッションも輝いてます今週はどんなウェアでプレーするのでしょうか?自分は派手系の赤が最高に似合ってると思います

2011年11月8日 7:52 AM
から

馬場ちゃん、伊藤園レディース最高のプレー期待してます
プレーはさる事ながらファッションも輝いてます今週はどんなウェアでプレーするのでしょうか?自分は派手系の赤が最高に似合ってると思います

2011年11月8日 6:26 AM
hikarikko から

馬場ちゃんお疲れ様です。
こちら久留米からです。
いつも応援してます。
あと残り試合精一杯悔いのない戦いを期待しています!

2011年11月8日 12:26 AM
いっしょうクン から

ゆかりプロ、ミズノクラシックお疲れ様。初日は、良い位置にいたのに残念でした。伊藤園、土曜日に行きます。間近でホットな声援送ります。由美子プロ共々頑張ってください。
あと3試合、お疲れとは思いますが、ゆかりプロらしいハツラツとしたプレーを期待しています。いつもいつまでも応援しています。残り一試合一試合を大切に!今週の試合はちょっと寒いかも。

2011年11月7日 10:41 PM
ななえ から

お疲れ様です。
あと3試合、しっかりと応援させていただきます。
宮崎には最終日に応援に行きます。
楽しみです。

2011年11月7日 10:33 PM
kojityan から

馬場ちゃん、お疲れ様!!
それにしてもプロゴルファーって移動距離だけでも大変な
疲労をしてるよね。休日だけでは取りきれないのかもしれないけど、できるだけ身体休めて週末のイイプレーにつなげて下さい。楽しみにしています。

2011年11月7日 10:09 PM
ピクシー から

馬場プロお疲れ様です。気持ちの切り替え、テンションの持って行き方等、メンタル調整って難しく大事ですね。勿論他にもやらねばならぬ大事なことはありますが。自分はスポーツ選手ではないすが、他の仕事でも、常に考えていかなくてはいけないから大変ですよね。残りの試合粘り強く頑張ってください。応援してます。ところで、関東在住の自分には福島という地名が福岡にあるとは存じませんでした。

2011年11月7日 9:25 PM
ありやん から

今回のブログ内容は、日記みたいで、何かイイ感じですね。
1年が、あっと言う間に過ぎた感じとか、色々あったけど充実感が漂ってる感じが伝わってきますよ!
もしかして、詩人の才能があったりして。
書き出しの何行かは、歌詞になりそうですよ。
もうすぐシーズン終わりですね。
気持ちよく、オフに入れるよう残り3戦クールに闘いましょう!

2011年11月7日 8:03 PM
から

今週も明るくて元気なゆかりプロを観に行来ますね。

2011年11月7日 6:42 PM
最近ファンになった関西人(^-^) から

馬場ゆかりプロ、お疲れ様です~(*^^*)
いつもどおり、一生懸命、応援させていただきます~(^o^)
残すところ、あと3試合!
疲れもたまってきてると思いますが、
頑張ってくださいね~(*^^*)
気持ちのいいゴルフ、楽しみにしてます~(^o^)

2011年11月7日 6:29 PM
ひろゆき から

MIZUNOお疲れ様でした!先週の疲れが残ってましたかな?残り3つで笑顔3つお待ちしております。

2011年11月7日 6:27 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、こんにちは~☆ 心配しいひんかて、めっちゃ、みんな、心から応援しまっせ~☆ うん、オン、オフのスイッチの切り変えは、大切やで~。 いつも、勝負の世界の余韻を引きずっていては、頭がもたないちゃいますか? しばし、ゴルフとは、無縁の事でリラックスしてください。 ではでは、応援してまっせ~☆ 頑張れ!馬場ちゃん。 

2011年11月7日 4:30 PM
たろう から

オレンジがいいな。

2011年11月7日 3:35 PM
mats2002k から

ゆかりちゃん、お疲れ様です。
もっとTVに露出してくれるとうれしいのですが。
まあ、いつでもチャンスあり。
ゆっくりリラックスしてね。

2011年11月7日 2:58 PM
まつおじさん から

馬場ちゃん、お疲れ様でした!2週間ぶりの帰宅はホッとしますよね。先日私は八女福島の白壁ギャラリーに行きました!八女と言えば『お茶』のイメージが強いのですが、あの町屋の並びは心が落ち着く懐かしい感じで、とても気に入りました!伝統工芸も色々あって、多くの発見と心癒される楽しい時間を過ごすことができました!また行きたいと思います!

2011年11月7日 2:55 PM
宮城のトラキチ から

そうそう、もうひと踏ん張りだよ!馬場ちゃん。
ONとOFFをうまく使い分けようね。
それにしても、ミズノクラシック・上田桃子優勝感動しました。
馬場ちゃんもあの感動をもう一度お願いします。

2011年11月7日 11:39 AM
まつぼっくり から

賢島での3日間お疲れ様でした。 残り3試合 楽しむが出来るといいですね。 今週は姉妹揃っての出場やし 関東の方々 いいなぁ 前で応援しています。

2011年11月7日 11:34 AM
太郎 から

“優勝”お願いします!!!

2011年11月7日 10:43 AM
あかおに から

あとひと踏ん張り
ちょっとでも背中を押せるように
応援がんばるぜぃ

2011年11月7日 10:21 AM
やっちゃん から

馬場ちゃん
お疲れ様でした
試合終わってからまで
大変だね
でも 頑張って 毎週 馬場ちゃんが に出てくれるのを
楽しみにしてます

2011年11月7日 9:38 AM
johnny から

おはようございます o(*^▽^*)o
移動での疲労を、少しでも軽減できる方法がないですかね・・・?
仕事とはいえ、移動距離での疲労感を残さず、試合に臨めれば、結果が出やすいと思います
情報を収集して、お知らせしますね
残りの試合、全力で応援しますね

2011年11月7日 7:55 AM
湘南猪爺 から

ゆかりプロへ
 「賢島ミズノクラシック」ご苦労様!
 私たちファンは勝手なもので毎週毎週トップを願ってしまうのですが、今の状況を維持している事に「感動」と「称賛」を覚えます。最終日の後半OUTの追い込みは素晴らしかった!!最後までベストを尽くした「気力」は立派の一言。・・・
 「伊藤園」3日間『姉妹家電プロ』『ちっちゃいかわいいおんなのこ』をしっかり応援するのですが、賞金ランク大幅アップを願って居ります。
 

2011年11月7日 7:45 AM
から

馬場ちゃん、お疲れ様でした
先週はの前で応援していたのですが馬場ちゃんの姿がありませんでしたちょっと寂しかったです
今週、いよいよ伊藤園レディース開催です、必ず応援いきますガンバレ馬場ちゃん

2011年11月7日 7:19 AM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* おはようございます
やっぱりが一番いいですよね ネイルして美味しいものを食べて、いっぱいリラックスして下さいネ
勿論これからも、今以上の応援を全力で必死のパッチでし続けます
半袖のみたいですが、風邪をひかないようにネ

コメントは停止中です。

関連記事