クリスマス・スパー


どうも、

クリスマスの朝、子供たちを保育園に送った後、ローソンに寄りTarzanを買いました。

レジに持っていく途中、もしかしたらこれはぱっと見エ◯本と取られるかな〜と、

表紙が女性の裸だし…(Tarzanてこういう表紙多いんだよね…´д` ;)

image

まあでも健康の本だし、反対にしないでそのまま出しましたよ!

 

ええ、案の定レジにいた年配の女性の方は本の表紙を見て、えっ?こんな朝早いクリスマスの日にこれ買うの?みたいな顔でワタシを見ましたよ…。

 

ええ、だからワタシはそうですよ!みたいな顔で買ってやりましたよ。

 

って何の話やねんっ!( ̄Д ̄)ノ

 

さて、ジムでは毎年クリスマスの日はマスに因んでクリスマス・スパーをやります。

image

image

 

image

ワタシの写真はありませんが…昨日は13R、今日は16R…

最近はミットを持つばかりで動いてなかったからスタミナがキツいキツい!

 

ジムでは一生現役でいたいですからそれなりに練習が必要ですね。

ええ。

 

にしてもクリスマスはほんと人少なかったな…´д` ;

CATEGORY: