Bombo 忘年会

どうも、

 

土曜はボンボの忘年会でした。

忘年会シーズンのど真ん中だった為に、例年より10人以上も少ない人数でしたが、それでも沢山の皆さんが来てくれた事に感謝!

m(_ _)m

 

先ずはワタシが挨拶をし、

image

乾杯の挨拶を、いつもはジム最年長の伊藤さんにお願いしているのですが、今年は来れないという事で、

たまには裕介に!

image

ええ、緊張でお腹をさすりながら話すもまとまらず…´д` ;

まあ、こういうのも経験と場数ですからね。

裕介はリベンジすると申しております。

 

そして、恒例のビンゴもディズニーペアチケット、ナイトクルージングペアチケット、コーヒーメーカー、非売品Bomboグッズやら。

途中引く部分もありましたがΣ(゚д゚lll)

終始盛り上がり、ディズニーは先日プロデビューを果たしたスグルがゲット!(こういう所で運を使うや〜つ。)

 

あっという間の2時間半でした、

 

そして、写真もほとんど撮らず…´д` ;

集合写真も撮り忘れたという…´д` ;

毎年の年賀状を集合写真にしているのに…´д` ;

 

image image

image

image

 

そろそろ来年は場所変えようかな…´д` ;

 

CATEGORY: