trip

どうも、

一気に寒くなりました。

冷え性のワタシには厳しい季節がやってきました…。

 

はい、先月のお話。

連休を利用していつもの大好きな下田へ!

海組と観光組に分かれてゆっくりと時間は流れます。

 

初日はまあまあ波もあり遊べました。

 

この画像では分かりませんが、ほんとここの海は海外の様な透明度でいつ来ても何回来ても飽きません。

 

子供たちもはしゃぎまくり!

 

そして今回のメイン!

サプライズで裕介としほちゃんの10周年の結婚記念日!

 

おめでとう!

ほんとこの家族はいつも笑顔で最高!

まぁしほちゃんがいての嶋田家ですから、

後で裕介からはスイートテンダイヤモンドを贈ったとか贈らなかったとか。

 

えっ?

CATEGORY: