結果

どうも、

 

遅れましたが日曜の試合結果は、

 

先ずはプロ興行の前のアマチュアに中学生のリオが出場し、2R TKO勝ち。

image

多少力の差はありましたが、緊張して試合に臨む事が経験としてプラスになるでしょう。

 

 

そして、デビュー戦のスグル(知久)。

image

入りは良かったんだが、プロの洗礼(これまでにない痛み)に体が反応してしまい膝でダウン。

その後は膝を意識し過ぎてストレートを貰いダウン。

結果、1R TKO負けでした。

 

メインの裕介は…

序盤から少し、自分の動きが出来てないかなと思っていた矢先パンチを貰い、1Rに2度のダウンを喫しました。

image

その後もダメージもあり冷静さも失い、自分の動きが出来ず…。

 

最終Rにやっと動きが戻ってきたと思うも時間が足らず終了で判定負けでした。

 

本人にとっても、ワタシにとってもキツい一敗…。

 

やってきた事が出来なかった。

 

いろいろ考えさせられた。

 

 

でも、

挫折を経験したからこそ、また新しい挑戦が出来る!

 

過去から学び、

今日のために生き、

未来に対して希望をもつ。

 

 

もうオレ達は前を見てるよ!

 

次!

 

見てろよ!

 

CATEGORY: