蹴り納め

どうも、

土曜日で今年度のジムの営業が終了しました。

ジム会員さま、ボンボに携わる全ての方に感謝致します。

m(_ _)m

蹴り納めの日もやはりマススパー!

よって3日連続マススパーDayでした。

image

image

でも、やっててキックボクシング最高!と再確認出来ました。

やはりいつの時代も、いくつになっても男は強くなりたい、強くありたい!というのはあるんじゃないでしょうか。

そして男性、女性に限らずカッコ良い身体、キレイなスタイルになりたいというのもしかり。

楽しく、強く、カッコ良く!

キックボクシングは最高です!

そんなキックボクシングを一人でも多く知ってもらいたい!楽しんでもらいたい!

それを広める為に来年も頑張りたいと思う次第です。

来年も宜しくお願い致します。

m(_ _)m

image

ボンボ選手会長の義晃と。

image

ジム応援団長のダチョウ(佐藤)さんと。

image

裕介と。

image

今年最後はこのメンバーでマススパー!

左からワタシ、アリー(スグルの妹でプロコース)裕介、スグル(知久)


そして今日はここ。

image

image

もう今年来れなければ今日が滑り納めかな。

CATEGORY: