休日





どうも、
昨日の休みに真生と映画館デートをしてきました!
真生が大好きなドラえもん。
他のお客さん(家族連れ)は静かに観ているのに、真生ときたらデカい声で笑うわ笑うわ!
指差して説明しだすわ!
恥ずかしいったらありゃしない。(照)
で、ポップコーンをぶち撒ける始末…。
注目の的…。(汗)
そしてクライマックス、ラスト30分前には、
「パパ、オシッコしたくなっちゃった…。」
(驚!)
「大丈夫か? トイレ行くか?よし!行こう!」
こっちは心配して言ってるのに、
「大丈夫!見終わったら!我慢出来る!」と逆ギレ!
いや、あなたがオシッコしたいと言ったから心配してるのに…。汗
その後も何回かそれを繰り返し、「もう勝手に漏らしちまえ!」と思う始末。
こちとらオシッコが心配で内容に集中出来ず…。
でも最終的にはちょっと泣きましたけどね!
映画のジャイアンはいつもカッコイイな。
夏にはドラえもんの「スタンド・バイ・ミー」的なのをやるみたい!
でもってワタシが一番好きな映画が「スタンド・バイ・ミー」
かれこれ何度見たことか!
こりゃまた楽しみが一つ増えたな!

CATEGORY: