次回興行



どうも、今年から本格的に花粉症になりました…。
そして、久しぶりに練習をし始めて肋にヒビが入ったボクです…。(汗)
次回NJKF興行2014 3rdにワタクシ出場致します!
出場と言ってもエキシビションですが。
中須賀選手の引退エキシビションの相手を務める事となりました!
引退から早3年半…。
何もこんなワタクシを相手ではなくてもいいと思うんですが…。
相当恨みを買っているのか…。(汗)
先ずちゃんと務めをまっとう出来るかが自分でも不安です…。
でも、長年NJKFのリングで戦ってきた中須賀選手の最後の相手に選んでもらえて光栄ですし、ありがたいです。
中須賀選手の期待、お客さんの期待に応えるようガンバリマス!
でもその前に肋を治さないとです…。(大汗)

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2014年3月22日 8:13 PM
浦ッチ(^O^) から

会長!次回の興行、頑張って下さい(^_^)/

コメントは停止中です。

関連記事