結婚式

どうも、
昨日は先週に続き、従姉妹の結婚式でした。

  

小さい頃からよく遊んでたし、

まあ家も歩いて数分、3年ほど前から一週間前までは隣でした。
色々と思い出します。
何気に沢山の笑いのツボを持つ由美、
披露宴で見る限り、旦那さんも同じ感じみたいで、これから楽しい家庭を築いていくことでしょう!
おめでとう!
お幸せに!

  

そしてワタシは親戚家族たちと二次会へ!
その時点でほろ酔いなワタシ。
そこで芋焼酎のロックではなくストレートを飲み続け(飲まされ)撃沈…。
兄姉にキックの話を熱く語っていらたしい…´д` ;
ええ、全くもって覚えてません…´д` ;
そして二次会が終わり家に着いたのが18:30…
らしい…。
どうやって帰ったのかも分かりませんが、
気がついたのが23:30…。
目が覚めたら、玄関で寝ていました…´д` ;
ええ、二日酔いです…´д` ;
ええ、ミット持つのが怖いです…´д` ;
こいつと、

 

こいつのミットが、
  

怖いです…´д` ;

CATEGORY: