W杯初戦は1―4でブラジルに負けてしまいました。悔しい。
やはり強かった。力負けです。
ツボを知っている感じがしました。
しかし、今日から自分達はもう前を向いています。もちろん反省すべき所は反省して修正します。
しかし、次のポルトガル戦、リビア戦次第でグループステージ突破が出来ます。得失点差も関わってくるかもしれません。
昨日1―4の3点差で良かったとあとから言えるような結果を、あと2試合で出すためにみんなで全力で戦うのみです!!!
最後に一つ。ホームか!?って思うくらいの応援は最高でした!ありがとうございます!
現地でもTVの前でも一緒に戦いましょう!

コータロー!FIREの頃から応援してます☆

FIGHT!!
仕事サボっ・・休んで
中国からタイまで駆けつけたぜぃ
終始コータローって叫んでました
全試合応援行きたかったけど、さすがにそんなに
会社サボ・・休めないので初戦だけでもって思って。
見れた唯一の試合でコータローの得点が見れて
嬉しかったです!(本当は勝ちたかったけど)
でもやっぱりあの得点は気持ちよかった!!
最後に
「コータロー!コータロー!」って叫んでたら
疲れてるのに立ち止まってくれてびっくりしました。
思わず言葉失って、俺「次!!」としか言えなかった(笑)
タッチまでしてくれてありがとー☆
そしてこれからも応援してます
初戦のブラジル戦お疲れ様でした



です







結果は残念でしたが、1点をブラジルから奪ったことすごく大事だと思います
洸太郎さんの攻めの姿勢と強い気持ちがゴールに繋がったんですね
ドリブル&シュート観られて嬉しかった
今日のポルトガル戦も皆で頑張ってください
応援の気持ち飛ばして試合一緒に戦います
ブラジル戦お疲れ様でした!
本気のブラジルに4-1。負けてはしまいましたが、こうたろうさんのゴール最高でした♪
次のポルトガル戦も応援してます!頑張って下さい(^O^)/
初戦お疲れ様でした、フジテレビNEXTで観戦しました。
稲葉選手のゴールはしびれました、次のポルトガル戦がんばってください。
がんばれニッポン!!
初戦お疲れ様でした!
静岡ではTV放送が無く、翌朝のニュースでダイジェストを見ました。
洸太郎クンのゴール、さすがだなぁと思いました!
ポルトガル戦も、リアルタイムでは見れないですけど、応援しています!
頑張ってください★
残念でした…次こそですね!!
稲葉さんのゴールは待ってましたって感じでした!
がんばれJapan!!!
☆洸太郎さん☆
ブラジル戦お疲れ様でした~m(__)m
さすがブラジルと言う感じでしたが、絶対に叶わない相手ではないと思いました!洸太郎さんのゴールはシビレましたよ\(^o^)/素晴らしかったです( v^-゚)♪
次の相手も手強いと思いますが力強いサポーターが沢山共に闘います\(*⌒0⌒)b♪自信を持って精一杯闘って下さい(o^o^o)
ブラジル戦☆お疲れ様でした。
皆さんの頑張りが、すごく伝わった試合でした。
W杯は始まったばかり!前を向いてポルトガル戦
全力で頑張って下さい!
稲葉選手の素晴らしいゴールに、感動しました~
引き続き日本から応援してます!
頑張れ日本\(^-^)/
テレビで応援していました。
現地のサポーターすごいですね。
得点シーンとてもかっこよかったです。
結果は残念でしたが、次の試合も得点期待してます!
がんばれ~ヽ(^o^)丿
とくてんかっこよかったです。
のこりの、しあいも、がんばって下さい。
おうえんしてます。
絶対大丈夫!
悔しさを原動力に変えれば負けにも意味がうまれます!
がんばって!
「タイ。。だよね。。?」と思うほど、素晴らしい応援。背中を押されて、気持ちが引き締まりますね。
どこのかは分かりませんが、スポーツ新聞の一面をフットサルの記事が飾っていました。記念に買います!!
そして得点シーン、感動しましたよ!!
まだまだ、これから!!
引き続き、応援します。。!!
関連記事