神戸戦

0-7で完敗。
7点とられたのは、国際試合以外で初めてかも。 内容は、後半途中までは悪くなかった。でも、その中でセットプレーから2失点。
俺らが先に決めるとこを決めていれば…。
そこから、攻めていかなくてはいけなくなり、後手に回ったかんじでした。
神戸は決定力あるチームだと改めて感じた。
シュートの意識と決定力は自分のなかでも課題だな。
きちんとこの結果を受け止めなくてはいけない。でも、まだまだリーグは続くので気を抜かずに上のレベルを目指して頑張りたいと思います。
幸いまだ2位なので、切り替えて、またこれからもよろしくです
今週は、名古屋を浦安に迎えての試合。
一緒に戦いましょう!

神戸の監督ヒカルド比嘉と。 試合後にジュースおごってもらいました
ずっと代表で一緒に戦ってきた選手だったから、色々と話して、良い刺激をいただいてきました!! けつ叩かれた感じです

CATEGORY:
5件コメントがあります。
2010年9月15日 1:19 AM
NAO から

刺激を受けたあとの名古屋戦!
楽しみにしています。頑張りましょう☆!!

2010年9月14日 11:50 PM
ハッピーはち☆ から

洸太郎君のゴールたくさん観たいです!
名古屋戦ファイト☆

2010年9月14日 6:23 PM
かとー から

上目指して前進あるのみですネ~(^O^)

2010年9月14日 5:20 PM
ちびピケ から

こうたまた行くから頑張ってね!!!

2010年9月14日 7:54 AM
光太郎ファミリー から

久しぶりに洸太郎さんにお会いすることが出来、光太郎も喜んでおりました。
洸太郎さんのプレーを間近で観て何か力をいただいたようです。
本人は、いつの日にか洸太郎さんと同じピッチに立って洸太郎さんとプレーしたいと密かに思っているようです。
クリニックでもいいのでいつかかなうといいなと親は思っております。

コメントは停止中です。

関連記事