今江年晶 公式サイト[今江主義]

大切な仲間 〜嶋選手〜

嶋との思い出、たくさんあるなーー笑

なんか、アイツといる時は、笑顔が溢れていたような気がする。
辛い時も嬉しい時も、いろんなことがあっても!

楽天に移籍が決まってすぐ、連絡くれて。
新しい環境にスムーズに入っていけるようにと、アイツなりの配慮が嬉しかった。

本当アイツ可愛い、いいヤツ!!

野球人としても、1人の人間としても、素晴らしいハートを持っている男!
今でも覚えている、東日本大震災のあの時のスピーチ。

東北を支えていこうとした姿勢。今までチームを中心で引っ張ってくれていた嶋には、これからのアイツの野球人生にも多くのファンが後押ししてくれるはず。

今年は夏以降は特に、俺もアイツもいろんな想いの中でやっていて…

全ては俺らにとっては必要なことと思うし、俺は引退したけど、アイツはまだやれるし、やらなくちゃいけないし、頑張ってほしいと思う!

現役としてユニフォームを着れる、こんな素晴らしい事はない。
やれるだけ、続けて欲しい!

そして、お互いに頑張ろう!これからもよろしくな!!

CATEGORY:

関連記事