今江年晶 公式サイト[今江主義]

1500本安打達成

26日、今日は自分の誕生日でもあり、母が僕を産んでくれた日に、達成できるとは、やはり亡き母が打たせてくれたのかなと。

そして途中から降りだした雨は、母が天国で流している嬉し涙なんだと!

嫁と息子は、福岡からずっと観戦にきていて、今日も仙台で試合を観戦していました。

明日は息子の大事な野球、公式戦の決勝があり、どうしても今日中には帰らなくてはならなく、なんとか家族の前で、息子の前で達成したかったので、本当によかった!
そして、ここまでくるまでに、本当に様々なことがありました。

全てが順風満帆ではなく、苦しいことの方が多かったかもしれません。
でも、そんな時に、やはり力になるのは、ファンの声援!

たくさんのファンの方々の応援は本当にありがたいです

そして、僕を産んで、育ててくれた両親にはありがとうと伝えたいです。

そして、家族。

どんな時でも、僕を支えてくれ、背中を押してくれる嫁と息子には、本当に感謝しています。

こうして僕が気持ちよく野球ができる環境を作ってくれる。

こんなにありがたいことはありません。
息子も野球を頑張っています。

父親としての、戦う背中を見て、何か感じてくれたら。

人生に活かしてくれたらと思っています。

職業柄留守が多く、息子には普通の父親がしてやれることをできていないので、申し訳ない。

でも、その分、僕にしかできないことをしてやれたら!

今日の達成は、今江家に関わる全ての方に、そして応援してくれるファンの方々に『ありがとう』と伝えたいです。

CATEGORY:

関連記事