今江年晶 公式サイト[今江主義]

全ての皆さんに「感謝」

この度、プロ野球選手の社会貢献活動を表彰する「ゴールデンスピリット賞」とい名誉ある賞を受賞することになりました。

グランド外のMVPとも言われる賞で、歴代受賞者の方々を見ても偉大な方ばかりで、恐縮すると同時に大変光栄に思います。

この活動は10年前、自分がプロ野球選手で、普段、たくさんのフアンの皆さんに応援して頂いている事への、何か恩返しが出来ないだろうかと妻と考えて始めたのがきっかけでした。
「微力かもしれないけれど、とにかく継続してやることが大事」と思ってここまで続けて来ました。

これまでに障がいや困難を抱えた方々との交流では、皆さんが、とても明るく、前向きに生きていらっしゃる姿にとても感銘を受けました。勇気を与えているつもりが、もしかすると僕の方が人間として学ばせていただいていたのかもしれません。

また、この活動にご賛同頂きました、球団のスタッフさん、スポンサー様、そして全ての関係者の皆様方のご協力のお陰だと心より感謝しております。

今後も、この受賞をさらなる励みにして、活動を続けていきます。

CATEGORY:

関連記事