今江年晶 公式サイト[今江主義]

心のこもったキャップ

たくさんのキャップをお預かりました。

今回キャップを集めてくださった方は、病と闘っておられ、
ご家族様も賢明なサポートをされています。

そんな皆さんのいろんな思いが詰まっています。
心のこもったキャップに本当に感謝の気持ちで一杯です。

少しでも病気が回復されますように、そして頂いたキャップが多くの方々の
お役に立てることを信じて、今後も活動を続けていきたいと思います。

IMG_0268

42件コメントがあります。
2015年11月22日 8:28 PM
イシッ子 から

今日、ファン感謝デー行ってきました。
マリーンズの今江さんを眼に焼き付けようと思って…

ハイタッチは直前で時間切れになってしまい、後ろ姿の今江さんをチラッと観ました。
けれど、
大サイン会!当選しました。《17レーン》誰かな?って思っていたら、
そこには今江さんが♪♪
シッカリと眼に焼き付けてきました。

でも、まだまだマリーンズの今江さんを観たいので、
また、戻って来て下さいね。

今日は本当に ありがとうございました。

2015年11月18日 4:01 AM
さと から

FA宣言の会見を見ました。
もらい泣きしてしまいました。すごいショックだったけど、一番辛いのは今江選手ですよね
本人が考えて出した答えが正解です。それは、自分の人生ですから決めるのは今江選手です。それを決めた今江選手を何処いても笑顔で応援します。なので、泣かずに笑顔でいてください。今まで通り優しい笑顔を見せてください。ずっと、応援してます

2015年11月15日 3:00 PM
匿名 から

後悔ですねFAしたの。

福浦選手みたいにならなきゃ。

お金じゃないよ。

複数年契約じゃないよ。

プロなら一年一年が勝負でしょうが。

ロッテに甘え、自分に溺れた。

がっかりです。

2015年11月12日 9:26 PM
野球ファン から

初めまして。
私は、ファイターズが、一番に応援していますが、ファイターズ以外のチームで、初めて好きになった選手が、今江選手です。こんなに格好良い選手が居たんだ❤と思い、一瞬で、ファンになりました。社会貢献など素晴らしい活動されてますし、私は、少しですが、保護された動物へ募金はさせて頂いてます。

FA行使、私は、賛成ですよ。何処のチームへ行かれても、大好きな選手なのは、変わりません❤
希望は、パ・リーグですと、札幌ドームで見る機会が沢山あるので、嬉しい😆ですけどね❤

2015年11月12日 7:18 AM
今江主義 から

今江選手

FAの件は正直とてもショックでした…。
しかし、今江選手ご自身もギリギリまで悩んで決めた事。プロ野球選手として挑戦する姿勢は尊敬しますし、ファンとしては応援したいと思います。

しかし…もうロッテのユニフォームを着ないという現実をまだ受け止めきれません。今江選手のファンになりロッテが大好きになったので、やっぱり寂しいです…。
でも会見で涙を流し、ロッテを離れるのは寂しいと言って下さった今江選手の気持ちはとても嬉しかったです。

挑戦すると決めた以上、頂点を狙って下さい。どこに行っても今江選手を全力で応援します。
そして、いつか必ずロッテに戻って来て下さいね!待っています。

生涯☆今江主義

2015年11月12日 7:03 AM
みー から

今江さん。ニュース見ました。
友達と野球を見に行ってから、ロッテファン、今江さんファンになり、大学時代は朝から夜までマリンに行っていました。
ロッテに今江さんが居なくなるのはすごか悲しいですが…他のチームでも頑張ってほしい…と思ってます。
でも残って欲しい…とも思っていて複雑ですが、どこに行っても応援します!

そしてまたロッテに戻ってきてください。

2015年11月11日 10:52 PM
ガンアヤ から

昨日からずっと今江選手の事ばかり考えています。
今江選手がいなくなるなんて考えてもいませんでした。
ロッテファンになったのは今江選手のファンになってからです。プレーにはもちろん、人柄、笑顔、行動すべてに尊敬し、勇気をもらいました。
今江選手が悩まれて決断した事、凄く寂しいですが応援します。
今江選手には笑っていて欲しいです。
いつまでも今江選手のファンです。
そしていつの日かまたロッテのユニフォームを今江選手が着てくれる日を信じて待ちます。

2015年11月11日 8:11 PM
有頂天 から

頂点狙え!!ゴリ!!
山崎さんや和田さんのように、もう一花咲かせようぜ!!

2015年11月11日 7:25 PM
寺田さん から

8番付けてマリスタ通い10年、随分楽しませてもらいました。
ありがとう。
いつでも、どこでも頂点目指せ!今江敏晃‼︎
野球選手としてどこのチームにいても応援します。
ありがとうございました。

2015年11月11日 5:18 PM
突撃競合 から

ベイスターズを助けてください ヨ・ロ・シ・ク!

2015年11月11日 12:11 PM
dora から

ロッテの試合を観に行って今江さんを知り、今江ファンになり、ロッテファンになりました。

今江さんは特別な存在でずっとロッテのユニフォームを着ていてほしかった。だから寂しいけど、けど、、、でも、他のチームに行っても今江さんは今江さんですよね!これからも今江ファンとして応ずっと援し続けていきます!!

だから今江さんは頂点を目指してください!そして、またいつもの笑顔を見せてください!!
あの笑顔が大好きなんです!!

いつかロッテに帰ってきてくれるのを待っています。

頂点狙え 今江敏晃!!!!

2015年11月11日 2:46 AM
m8必要 から

FA宣言行使の報道を見ました。

日本の野球を見なくなってメジャー野球を見てばかりの私がまた日本の野球を見るようになり、ロッテファンになったのは今江さん達、ロッテ組の第1回WBCでのご活躍を見たのがきっかけです。

マリーンズに残って欲しかったのがファンとしての本音ですけど、決断された事なのでこれからは野球人今江敏晃として応援させていただきます!よくよく悩まれた事と思います、今は自身のされた決断に自信をもってゆっくりお休み下さい、先に沢山の交渉事など控えているかと思われますので・・・

マリーンズでのたくさんの時間、いちファンとして本当にありがとうございました。

2015年11月11日 2:17 AM
hata から

今江選手の笑顔に何度も救われて頑張ってこれました。
ロッテから今江選手いなくなってしまうのは確かに悲しいことだけど、、今江選手に1番似合うのはあの笑顔です!( *`ω´)
あの会見のような涙ではなく、笑っていてください。
どの球団にいても応援してます!!
ファンのわがままですが、いつかロッテに戻ってきてくれること期待して待ってます!

2015年11月11日 12:50 AM
PとL から

きっとこれからも、生きてく中であーしとけば良かった、こうしとけば良かったって思う事は沢山あるだろうね。選択しなかった方を人は後悔しちゃう生き物なんだって。だから、きっとどっちみち後悔はすると思う。

でも、今江さんの明日が、1週間後が、1ヶ月後が、1年後が輝きを増す日々になりますように。素敵な選択だったと今江さんが思ってくれれば、私はそれで幸せだよ。

他球団の良さを吸収して、ロッテをもっといい球団にする為に、いつか戻ってきてね。勝手にずっと待ってんで。

泣かないで。
笑ってよ。

2015年11月10日 7:31 PM
しんたろう から

今日今江選手がFA権を行使するというニュースを見ました。

私は今江選手がルーキーイヤーの2002年からロッテファンになり今江選手の成長をずっと見て応援してきました。ロッテファンにとっても私にとっても今江選手は特別な存在です。
ミスターロッテと呼ばれる今江選手がずっとロッテでプレーしてロッテ一筋で引退する姿を勝手に想像していました‥

色々な思いがあっての決断だと思います!
まだ現実を受け入れられませんが新しい球団でも頑張ってください!
他球団に移籍したからといってロッテファンは今江選手のことを嫌いになることはないと思います!それくらい特別な存在です!

だから最後にお願いがあります。
他球団に移籍してもマリーンズ愛を忘れないで下さい。
またいつの日かマリーンズに今江さんが帰ってきてくれる日をずっとずっと待っています!
本当にたくさんの感動をありがとうございました!

2015年11月10日 6:25 PM
めいちゃん から

今江選手の決断を聞き、すごく驚きながらも、応援したい。という気持ちになりました。
私は、小児がんと闘っています。
今江選手の活動が、野球が大好きで、千葉ロッテが大好きな私に、病気と闘う勇気をくれました。
本当に感謝しています!
千葉ロッテの今江選手ではなく、今江敏晃選手という、一人の野球人として、新たな場所でも活躍してください。
そして、いつかまたロッテに戻ってきてください。
ずっとずっとマリーンズファンは待ってると思いますよ。
今江選手が、あのユニフォームに袖を通し、笑顔でマリンに立たれるところを。
これからもずっと応援してます!

2015年11月10日 5:22 PM
匿名 から

今江選手がロッテからいなくなるのはとても寂しいですが、どこのチームへ行っても、ご活躍期待していますし、ずっと応援します。
もし可能なら、選手生活晩年、現役最後の1年間はロッテに戻ってきて、ロッテでユニホームを脱いでくれたらと、そんなことを考えてしまいますが、まあ、そう都合良くもいかないでしょうが。
2005年本当にありがとう。

2015年11月10日 2:04 PM
補欠 から

ちょっとだけ泣いた。

でも、どこいっても応援するで。
今江さんは今江さんや。

2015年11月9日 11:05 PM
本多由美 から

沢山悩みましたか?
答えは出ましたか?
ロッテの今江敏晃が好きです
一人の人間として尊敬しています
貴方が選んだ道ならば応援します
でも・・・やっぱり・・・
ロッテのユニフォームを着て欲しいな
これが私の本当の気持ちです

2015年11月4日 3:24 PM
クソ松さん から

後悔なき選択を。期限までじっくり考えてください。

しかし動きを待ってるファンは毎日ヒヤヒヤです。今日は今江選手が女性誌に取り上げられたという久々に明るいニュースを目にしたような気がします。

せっかく巡ってきたチャンスです。FAを行使するのはマイナスなことではないと私は思います。
ただマリーンズを離れるとなったら私は泣きます。私だけではないと思います。それだけマリーンズにとってもファンにとっても特別な選手だと思います。

2015年11月4日 1:31 PM
はな から

今江さん、ロッテから出ないで!
ずーっとロッテのユニフォームを着てください。

2015年11月3日 8:40 PM
Nhat から

今年は悔しいこと・しんどいことたくさんあったかと思います。ことブログをみて今江選手の悔しさ等は痛いくらい伝わってきました。そんな中頑張ってる姿にたくさんの勇気をもらい、私も頑張ってこれました。それは私だけでなくたくさんのファンのみなさんも、今江選手が社会福祉活動で出会う子供達も同じです。
できたらこの千葉ロッテで頑張る今江選手をみたい。千葉ロッテが勝ち進んで行くにはあなたが必要です。
ファンのわがままですが、今江選手が笑って野球を思いっきりできることを何より応援してます!

2015年11月3日 12:31 PM
さんきゅう から

ロッテ浮上に、今江さんは欠かせません。今江さんはロッテに必要な戦力です。男気を見せて、自分が引っ張っていくんだという意気込みをナイン達に見せつけてください。来年は、今年のリベンジをし、私らファンを嬉し泣きさせてください。

今江さんのいないロッテは想像できません。

2015年11月3日 10:42 AM
あすか から

今江さんはマリーンズには必要な選手です…
来シーズンも笑顔の今江がみたいです…

2015年11月2日 3:27 PM
♡しぃ♡ から

今江選手!
わたしゎロッテの今江が大好きです
千葉まで応援いくにゎ遠いけど、
必ず会いに行きたいと思っています
だからロッテに残って欲しいと
思っていました!

でも自分の人生ゎほんと一度きり
やりたいことをやり
後悔なぃ人生が1番です!

わたしも後悔しなぃように
精一杯頑張りたいと思います!
どこにいってもどこにいても
一生応援しますね(´・ω・`)

これからも頑張って下さい。

2015年11月1日 8:15 PM
補欠 から

今江さんは何処に行っても今江さんです。人生は1度で選手生命は短いです。私はロッテでも、どこでも今江さんを応援します。でも、今江さんには、慣れ親しんだピンストライプのユニフォームがやっぱり似合うんちゃうかな?

ですが、後悔なき選択を。

こんなにメッセージ書いてあって、驚いたし、ジーンとしたで。めっっちゃ愛されとるやないかい。

2015年11月1日 11:59 AM
りん から

私がロッテファンになったのは
今江さんがいてくれたからなんです!
野球に
そこまで興味がなかったんですが、
お友達が誘ってくれて、行ったら
今江さんのファンになりました!
去年HRボールもらえて
嬉しすぎて部屋に飾ってます♫

お願いです!
ロッテに残ってください!

来年もロッテの8番のユニ着てる姿が見れますように!!

2015年10月31日 10:02 AM
マリーンズが大好き から

息子が今江さんのファンになった5年前から
家族全員でマリーンズと今江さんを応援しています。
マリーンズのユニフォームを着た今江さんが大好きです
マリーンズのサードは今江さんしかいません。
今江さんの応援歌、大好きです、ずっとずっと歌わせてください。お願いします。

2015年10月31日 7:29 AM
匿名 から

今江さんのファンになって10年です。
ツライ時や苦しい時、今江さんのプレーや笑顔にいつも救われてきました!
来年も千葉ロッテマリーンズのユニフォームを着てプレーしてくださる事を信じています。

2015年10月31日 2:50 AM
マリーンズ大好き から

今江選手が大好きでマリーンズファンになりました。球場に行けない時もユニフォームを着てフラッグ振ってます。サードに今江選手が居ないマリーンズはあり得ませーん(´Д` )

2015年10月30日 8:00 AM
MDM から

いつかMr.ロッテになってほしいです!
あたしがロッテファンになったのは今江選手のおかげなんです。
観戦で今江タオルもち続けるので、これからもロッテで戦ってください☆

2015年10月30日 7:55 AM
mika から

今江さん!ロッテをやめないでください!
CSでの活躍、笑顔忘れられません。。。。
来シーズンもロッテで活躍する姿が観たいです。そしてその姿を応援したいっ!!!
ロッテファンの願いは皆同じですよ★

2015年10月30日 1:13 AM
dora から

今江さん、どうかロッテに残って下さい!!!!
ロッテには今江さんが必要なんです!今江さんのプレーを楽しみにQVCに行ってるファンはたくさんいますよ。球場での応援の声援が一番大きいのが今江さんなんですから!!!!
これからもロッテの今江さんを応援させて下さい!

2015年10月30日 12:52 AM
ガンアヤ から

今江選手のいないロッテなんて考えられません!ロッテファンになってからずっと今江選手一筋です!サード今江のアナウンスを来シーズンも聞かせて下さい。今江選手のプレーに元気をもらい、たくさんの人が今江選手を応援しています!りくと君と今江選手がロッテのユニフォームを着て一緒にプレーしている姿を見せて下さい!

2015年10月29日 10:12 PM
tomo から

今期は不本意なことが多かったことと思います。
でも、今江さんにはマリーンズにずっといてほしいのです。
CSファーストステージで今江さんが活躍された時、マリーンズファンは本当に嬉しかった。
今江さん、福浦さん、サブローさんの存在はファンにとって一番の誇りであり、特に今江さんはロッテの象徴だと思っています。
今江さんのいないマリーンズは考えられません。
ずっとロッテにいてください。
近い将来、里崎さんが監督として戻ってきたら、もっといいチームになるはずです。
そのときに今江さんがいないと悲しすぎます。
いろいろ考えることがおありだと思いますが、残留してくださいますようよろしく願い致します。

2015年10月29日 8:53 PM
匿名 から

今江さんが他のチームでサードを守っている所や、
打っているところは見たくありません!
今江さんがいてこそのマリーンズです!!
来年こそは..と選手もファンも全員が
思っているはずです!
だからお願いです。残ってください…
残って、また来年マリーンズのユニフォームに
袖を通した、今江さんの姿を見せてください!
信じて待ってます…。

2015年10月29日 7:54 PM
頼む から

残ってくれ!!ユニフォーム買ったばっかなんだ!!

2015年10月29日 7:28 PM
m8必要 から

色々と思案されているの重々承知ですが、どうかマリーンズにどうか残って下さい。
やっぱりロッテの#8は、サードは今江さん以外ありえない!
マリーンズのユニフォームを着て来年も暴れてください!!

2015年10月29日 6:58 PM
マリーンズファン から

マリーンズ以外のユニフォームを着た今江選手をみたくないです!
マリーンズに残ってください。

2015年10月29日 12:58 PM
AYAMIN から

今江さんのいないロッテは考えらません。
色々考えるところがあると思いますが
やっぱりロッテに残ってください。
信じてます。

2015年10月29日 11:01 AM
m8 から

ロッテに絶対残ってください…

2015年10月29日 9:55 AM
m26 から

今江さんのいないマリーンズで優勝は出来ないです。
2005.2010年の感動をもう一度見してください。

コメントは停止中です。

関連記事