今江年晶 公式サイト[今江主義]

いわき市立磐崎中野球部に心から拍手を

ベスト8まで進んだ、いわき市立磐崎中野球部。

今日の準々決勝は0−1と僅差の惜敗でした。

チームの皆さん、本当にお疲れ様でした。
敗れはしましたが、全国大会でのベスト8です。本当に素晴らしい成績。
堂々と胸を張ってください。
IMG_1487

IMG_1493

IMG_1494

IMG_1495

IMG_1496

IMG_1497

IMG_1498

IMG_1492
(皆さんからの寄せ書き  本当に嬉しい)

3年生は、これから、それぞれの進路が待っていると思います。
まだまだ続く野球道において、上達はもちろんのこと、人間的にも大きく飛躍されることを心から願っております。

そして近い未来に、君たちがプロの世界に入ってきてくれることを楽しみ待っています。
最後に、皆さんのこれからにエールを送りますとともに、
僕も負けないように頑張ります。

CATEGORY:

関連記事