今江年晶 公式サイト[今江主義]

野球の神様からのメッセージ

今回の怪我について、本当に多くの皆さんからたくさんの心配してくださる声、
そして励ましの声を頂きました。

改めて僕が普段から皆さんに応援していただき、支えていただいているんだと心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そしてもう一つ、昨日は嬉しいニュースがありました。
それは侍ジャパンの一次候補選手に選出されたこと。
候補とは言え、日本を代表するトップチームの一人として名前を挙げて頂くことは、プロ野球選手として本当に名誉なことであり、光栄です。

僕は2006年第1回WBCに侍ジャパンの一員として出場した経験がありますが、その頃の若い時分とは違う、今だからこそ感じる代表ユニフォームへの熱い想いがあります。

これまで自分が積み重ねてきた経験とキャリアを全て出して、どんな形でもいいのでチームの勝利に貢献出来るように、今後も自覚を持って精進したいと思います。

しかし不思議なものです。
このようなアクシデントになり、自分自身落ち込んでいたところにこのようなニュース。
きっと野球の神様からの
「落ち込んでいる場合じゃないぞ。早く治してグランドに戻ってこい」というメッセージです。

前へ進むだけです。

CATEGORY:

関連記事