今江年晶 公式サイト[今江主義]

「我が家」

2月の石垣キャンプから始まり、那覇→宮崎→名古屋とオープン戦を回り、
先日久しぶりに我が家に戻ってきました。

やっぱり我が家はいい!
玄関を開けた時の匂いや、家族が普通に、いつもの時間が流れていることが、
本当に落ち着きますね。

改めて家族が、僕の心の源だと実感しました。

そして食事です。
職業柄、地方遠征があるんで、各地で美味しいものを食べられるのが楽しみのひとつですが、
家庭料理がやはり1番美味い!

味噌汁一つ味が違うので、なんともシミジミ心温まる我が家の味噌汁。
僕もだいぶ大人になりました(笑)

といっても、まだまだ老けこむわけではありません(笑)

 

トレーニングも、食事も、身体にいいと実感できることが1番。
開幕まで日々近づいていますが、良いかたちで迎えれるよう、整えていきます!!

 

IMG_0103_2
(我が家の手作り味噌)

IMG_0104_2
(最近は大豆パンケーキにはまってます!これがまた美味しくて、身体にも良い)

CATEGORY:

関連記事