今江年晶 公式サイト[今江主義]

「今江スマイルプロジェクト」 〜球場ご招待〜

今日は病気に打ち勝っている大木駿輔君(小学5年生)とそのご家族4人がQVCマリンスタジアムへ今江選手の応援に来てくれました。

今日は朝からずっと雨の降る生憎に空模様でしたが、試合開始前になんとすっかり雨が止み、しかも快晴に!

きっと駿輔君の思いが「晴れ間」にしてくれたんでしょう!!
IMG_0132
(試合前には野球日和になりました)

試合は、皆の熱い応援のお陰で快勝。今江選手もチームの勝利に貢献するプレーを見せてくれました。

試合後は球場内で今江選手とご対面。
駿輔君は、緊張しながらもしっかり挨拶と今日のご招待のお礼を言う事が出来ました。さすが五年生のお兄さんです。
IMG_0135
(駿輔君から手作りの似顔絵色紙とお手紙が)

用意してくれた色紙とお手紙を今江選手に渡すと、今江選手からは「今江スマイルプロジェクト」特製リストバンドのプレゼントとサインをしてくれました。

皆で笑顔で記念写真を撮り、最後は握手で次回の再会を約束しました。
IMG_0136

CATEGORY: