今江年晶 公式サイト[今江主義]

「群馬アトム」さんを訪問しました

12日、群馬県内の身体障害者野球チーム「群馬アトム」の練習に、
今江選手が訪れました。
毎年、この時期にグランドのある群馬県伊勢崎市を訪れますが、
2007年から今年で8年目になります。
元々、、群馬アトムと今江選手の交流は2006年からで、きっかけは今江選手が
メンバーである斉藤健太郎君の姿をテレビ番組で見て感動し、自ら手紙を送ってから。
それから毎年グランドを訪れ、一緒に練習を行い、交流を温めてきました。
シーズン中には、群馬アトムを試合にも招待しています。
今日も早速に練習合流。

和やかな雰囲気の下、笑い声と笑顔が飛び交います!

今江選手はメンバーの方々全員と話をしながらも、
技術のアドバイスをしました。

途中自ら、ショートにも入り、ノックに参加しました。
最後に今江選手から
「今年はお互いに日本一を目指して頑張りましょう!」と
健闘を誓い合いました。