今江年晶 公式サイト[今江主義]

最高!

やりました!勝ちました!ファイナル進出決めました☆
三連戦本当に熱かった。初戦はものにしたものの、二戦目は、大敗…
あの負けの中、最後まで大きな声援をくださってる
マリンズファンの方々には心をうたれました。

感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ありがとう!
絶対に勝って仙台に乗り込みたいと、
強く思いながら、今日を迎えました。
今日は息子の8歳の誕生日でもあったので、
最高のプレゼントができ、本当に良かったです!
そして、息子へ、誕生日ウイニングボールを益田が渡してくれました^_^


息子は大喜びで、握りしめていました。「益田、ありがとう^_^」
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/10/15/kiji/K20131015006810500.html
(スポニチ記事にも記載)
とにかく今日は最高の一日になりました。
17日からは、いよいよファイナルはじまります。
諦めずマリンズらしい戦いをしていけたらと思っています。
また応援よろしくお願いします。

CATEGORY:

関連記事