今江年晶 公式サイト[今江主義]

「獅子吼園」さんと「群馬アトム」さん

今日はホーム最終戦。
この大事な節目のゲームに、千葉県の児童養護施設「獅子吼園」のお友達と
毎年恒例の「群馬アトム」さんがマリンスタジアムに応援に来てくれました。
獅子吼園さんは先生を含めて5人のお子さん達。
群馬アトムさんは、総勢22人。
遠く群馬から来てくれました。
群馬アトムさんとは毎年の恒例行事で、今江選手がマリンにご招待、そして
オフにはアトムさんのホームグラウンドまで行きます。
今はシーズンの佳境も佳境。
CS進出こそ決めてはいますが、2位か3位かの熾烈な
争いの真っ只中です。
今江選手も最後の力を振り絞って、頑張っています。
そんな中、このように可愛い応援団と頼もしい応援団が駆けつけてくれて
勇気百倍です。
試合前練習後、お子さん達と交流!!
サイン、そして握手を交わしました。
子供さん達は今江選手と握手をして
「手が大きい」と凄くびっくりしていました。
そして今江選手には色紙の寄せ書きと、皆で集めたペットキャップを
渡してくれました。
それには今江選手も「ありがとう」と満面の笑顔でした!!
その後は群馬アトムさんと交流。

もうアトムさんとは顔なじみの方ばかりで、直ぐに話が弾みます。
「昨日のホームラン、今日もお願いします」とリクエストをされました。

(みんなで記念写真)
そのゲームでは、初回の先制犠飛を含む、2安打を放ち、皆にしっかりと勇姿を
見せてくれました。
残念ながら負けはしましたが、明日に繋がる活躍でした。
さぁ、いよいよ残り2試合。
明後日10月8日は直接対決です。
今日、皆さんから貰ったパワーで今江選手は必ずやってくれると思います!!