今江年晶 公式サイト[今江主義]

『交流戦 最終戦』

今日で交流戦最終戦。
連敗はできないという思いと、勝っていい流れで、リーグ戦に戻りたいという気持ちでした。
試合開始前は、雨も降っていたり、怪しい天気でしたが、試合が進むにつれ、
マリーンズを勝利へ導くかのように晴れ間が!!
父の日ということもあり、父親としてカッコいい姿をみせてやりたいと思っていましたから、良い形で働きができたのは良かったです。
家を出るとき、家族が観戦に来るとは知らされていなかったので、試合終了後、
球場で家族の姿にびっくり(^^)
ヒーローインタビューも見せれて、マー君人形を息子にプレゼント、本当に良かった!

(大型ビジョンに映し出されたインタビュー)

(3人でのお立ち台)
夕食は、父の日お祝いで中華料理を食べに行きました。
息子と嫁からは手紙のプレゼント。
野球を通して、様々なことを感じているんだなぁと感心させられた息子の手紙。
そして、どんなときも僕を励まし、支えてくれる嫁。
家族の存在は、本当に大切で、大きな力。
”家族に感謝”です。

(スポニチさんでの「父の日」にちなんだ記事です)
そして、ずっと苦しんできた友人、松さん!(大松さん)やりました。
野球に対する姿勢や、性格、僕たちは松さんの素晴らしいところをたくさん知っていて、見てきていたので、逆転打、あの一振り、本当に嬉しかったですね。
チームメイト全員がガッツポーズ!
真っ白な顔でのお立ち台は記念ですよね(笑) おいしいなぁ~

(松さんの顔が・・・・ byスポニチ)
明日からは数日間お休みです。身体を休めながら、しっかり整え、
また良い戦いを21日からできるよう、一丸となり頑張ります。

CATEGORY:

関連記事