今江年晶 公式サイト[今江主義]

第2クール終了!

皆さん、こんばんは!
キャプテンとしてのキャンプは、やはり今までとは違う気持ちです。2月1日キャンプINからあっという間に10日間が経ちました。
この時期になると疲れがかなり出てくるんですが、そんな時に嬉しい出来事が!交流ある児童養護施設の中の小山ホームの子供達から寄せ書きが届きましたヾ(^▽^)ノ先生方が石垣島まで持ってきてくれたんです!
めちゃくちゃ嬉しい!「小山ホームのみんなありがとう!!」

こうしていただいたメッセージのように、ファンの方達の励ましや応援が力になります!
そんな中、「去年より今年の方が声が出ていて、活気がある!」とまわりから言っていただき、キャプテンとして嬉しいです。
今日は休日、エステ体験してきました(゜o゜;) 気持ちよく、ほとんど寝てました(^^;)
というわけで、充実した日々を送れています。
こちらにきてからあまり良い天気がなかったのですが、今日は暖かく晴天!気持ちのよい1日になりました。
明日からの練習に向けていい充電が出来ました!(o^-^o)

キャンプ中も出来るだけキャップ集めてます!
部屋からの風景です。

CATEGORY:

関連記事