今江年晶 公式サイト[今江主義]

息子との時間

朝目覚めて窓の外をみると、この見事な景色!

★朝目覚めの一発!何ともいえぬ気持ちになりました!
さぁ、今日も一日が始まるぞ!そして起こるすべてに感謝をし楽しんで過ごそう☆そう思いゲレンデに向かいました。今年は夏に夏らしく、冬には冬らしくということで、スキーをしにきてるわけなんですが、午前中めいいっぱいスキーを楽しみ、午後はアイススケート。
僕はアイススケートは小学生以来、ドキドキしながら挑戦しました!意外や意外、滑れるもんですね(*^_^*) なんだか息子へのレッスンを忘れて楽しんじゃいました。
冬のスポーツを満喫した後は、屋内プール!!!

★プールにて!波がきたぁヾ(^▽^)ノ 嫁が撮ってくれた写真です!
体力のある子供相手は結構大変(^^;) 波のプールにボールプール等大満足な1日でした♪
息子と、こんなに充実して向き合える時間は普段あまりないので、すごく充実しています('-^*)

CATEGORY:

関連記事