今江年晶 公式サイト[今江主義]

10月の今江スマイルプロジェクト~きぼう編~

今日は、今年最後の今江スマイルプロジェクト~きぼう編~。NK君が応援に来てくれました!昨日の試合で今江選手にデッドボールが当たってしまい、今日は残念ながら欠場となってしまいましたが、NK君は、お父さん、お母さん、妹さんと一緒に元気に観戦です!

N家の皆さんの熱い熱い応援の甲斐あって、千葉ロッテは勝利!妹さんも、日本ハムの応援団かまわりにいる中、一生懸命に千葉ロッテに声援を送ってくれたそうです!本当にありがとう!!

試合後、一番楽しみにしていた今江選手との面会です!
お母さんが、病院のことなどをいろいろと今江選手に教えてくれました。

NK君は、今江選手にいろいろと質問をしてくれました。「なぜ、ウルトラマンメビウスのテーマで打席に入っていたんですか?」 今江選手は「去年まで、メビウスの曲は使っていました。もともとウルトラマンも好きだったこともあるし、なにより皆が苦しんでたり、つらいとき、最後に助けてくれるのがウルトラマン。僕もそんなヒーローになりたくて、メビウスの曲を使ったんだ!」と優しく答えてくれました。
NK君は50cmはあろうかというウルトラマンのフィギュア人形を持ってきてくれて、それにも今江選手はサインをしてあげました。NK君と妹さんは用意していた直筆のお手紙を今江選手に渡し、それをしっかりと受け取った今江選手はお礼にとファイテンのネックレスをプレゼントしました。
最後に家族で記念撮影!パチリ!!
今日のこの日が、N家の皆さんの思い出としてずっとずっと残りますように。
今江選手も1日も早く復帰するようにがんばります。応援ありがとうございました!