今江年晶 公式サイト[今江主義]

7月のスマイルプロジェクト~きぼう編~

毎日暑い日が続きますが、皆さんは体調など崩していませんか?
7月の今江スマイルプロジェクト~きぼう編~、今日はS君とG君がQVCマリンフィールドへ応援に来てくれました!
S君家族は初めてのマリンフィールド!ゲートを抜けて観戦席に入ると、目の前にはグリーンが映えるグラウンドに真っ青な空、そして熱気あふれる満員のお客さん。独特の野球場の雰囲気に「すごーい!」とお母さんからの声が聞こえます。
★家族でパチリ!お父さん、早く来て!
一方のG君は家族でボックス席からの観戦。精一杯の声援を贈ってくれました!
今日のゲームは引き分けでしたが、延長10回裏のサヨナラのチャンスの口火を切るヒットを放ち、二人の熱い熱い声援はしっかりと今江選手に届いたようです。
そして試合後は念願の今江選手とのご対面!今日観戦に来ていた今江選手の奥様と陸斗くんも交えて、みんなで笑顔で懇親をしました。
★こども病院の仲間にもたくさんサイン!
★S君、緊張のご対面!
S君は今江選手に四葉のクローバーのお守りを渡してくれました!大事にするよ、S君 ありがとう!
★お父さんも無事に到着!家族みんなでハイチーズ!
そしてなんとG君は今日7月16日が誕生日!今江選手にとってもお互いに思い出に残る、勇気を分かち合えた素晴らしい時間となりました。
★G君家族とパチリ!
二人とも病気に負けず、がんばれ!
本当に今日は応援に来てくれて、ありがとう!!!