今江年晶 公式サイト[今江主義]

宮崎より!

みなさん!ご無沙汰です(=゜ω゜)ノ
クライマックスシリーズ制覇してから、更新できずごめんなさい。
遅くなりましたが!祝クライマックス制覇!!本当にしびれる、激闘でした。
いや~本当に嬉しい!最高の瞬間でした☆
みなさんの応援、しっかり僕らに届きましたヾ(^▽^)ノ本当にありがとうございました。
ビールかけはやっぱり何度しても楽しいし、気分え~('-^*)ok
チームが和を大切にしてきた結果。
休む間もなく、宮崎にきて、今は日本シリーズにむけて調整中です。
宮崎にきてから天気があまり良くなく雨が続いていました。今日はこちらにきて初試合!
自分がやらなくてはならないことを丁寧に確認しながら、そしてチームワークを大事にを大切に意識しながら野球ができています。
絶対日本一になります!
強い気持ちで攻めていきたい。マリーンズファンの後押しなくしては勝利はありません。また僕たちに力をください。
もう一度美味しいお酒をチームの皆と、そしてファンの皆さんと味わいたいです!
チームメイトと宮崎にて!

CATEGORY:

関連記事