今江年晶 公式サイト[今江主義]

いざ、出陣!

いよいよ明日からクライマックスシリーズ。
シーズン終了から今日まで、練習と休日のメリハリを意識し、どちらかというと、精神的にリラックスして楽しんで臨めるようにコンディションづくりをしてきました。
今シーズンを振り返りながら、支えてくれる家族や応援してくれているファンのみんなを想いながら、感謝の気持ちを込めて野球をしたいと思っています。
先日ライオンキングを観に行ったんですが、とても感動しました。今ここでは、その気持ちをうまくは説明できませんが、やる気がわいてきて、なんだか、今すごく心も身体も晴れやかです。明日から力を出し切り楽しんできます!
そんな日を前に素敵な贈り物が届きました。
交流のある児童養護施設の子供たちからたくさんのお手紙や寄せ書き色紙をいただきました。これはその中の一部ですが、ハートの部分に子供達からのメッセージが添えられているんです( i_i)\(^_^) 泣けてきます。ありがとう!!

そして群馬アトムさんからもメッセージをいただきました。皆の想いを胸に、頑張るぞ!

CATEGORY:

関連記事