今江年晶 公式サイト[今江主義]

このままでは終われない!

みなさん、こんばんは。
ずっと更新できずごめんなさいm(_ _)m
悔しい思いでいっぱいです(/_・、)
ゲーム差がなく混戦の中、勝たなくてはならない思いが空回りしてしまったのか、西武に三連敗・・・。残り試合を考えても明日からの戦いは正念場!もう一度チーム全体が団結し心一つにしなければ。
先日、僕の誕生日8月26日にマリンに来てくれた子供病院の子から色紙やメッセージ入りのうちわ、手作りお守り、そして白血病の病と闘うご家族からお手紙をいただきました。
こうして今までもたくさんの数え切れないほどの手作りプレゼントをいただいてきました。
いつもありがとう!本当に励みになっています。
そして先日は障害者野球チーム群馬アトムさんをマリンに招待。でも足首の状態が芳しくなく、試合にでれず、グラウンドでのプレー姿を見せることができず悔しい思いをしました。
こうして、僕の活躍を楽しみにしてくれて、勇気をもらえると言ってくれる、応援してくれる人がいてくれるから頑張れる。 これが僕にとって一番うれしいことです。
大切なのは最後まであきらめず戦い抜く姿。
こうした気持ちを胸に明日からも頑張ります!
ありがとう!

CATEGORY:

関連記事