今江年晶 公式サイト[今江主義]

27歳。

こんばんは!昨日は僕のバースデーでした。
27歳☆になり、なんか自分の中では やっと大人の仲間入りみたいな感じです。たくさんの方々にバースデーをお祝いしてもらい、みなさんには感謝しています!本当にボクは幸せ者です。ありがとうございましたm(_ _)m
プレゼントや花束、ケーキなどたくさんいただきました!スタジアムでファンのみんなが作ってくれたお祝いのボードも本当に嬉しかったです。どれも全て心のこもった温かい贈り物です!
残念ながらヒーローとはいきませんでしたが(≧д≦)、なんとか二安打できて、お祝いしてくださった方々に少しはお返しができたかなと。
試合後はサプライズバースデーが待っていました!何やら連れて行かれると、真っ暗の中ローソクの灯り。ハッピーバースデーの歌でお祝いしてくれました。うちの嫁と息子、そして今日スマイルプロジェクトで応援に来てくれていたK君家族、千葉のこども病院の院長先生が企画してくれてたみたいです。

嫁といつもお世話になっているパティシエさんとのアイディアで生まれたバースデーケーキ!ヾ(^▽^)ノ
息子陸斗作成☆プレゼントです!
いくつになっても嬉しいものですね!!ありがとうヾ(^▽^)ノ
そんなお祝い気分も一転、今日から福岡三連戦、初戦は惜しくも負けてしまいました。
気分をまた新たに、しっかり気を引き締めて明日も挑みます。

CATEGORY:

関連記事