今江年晶 公式サイト[今江主義]

活力!

いやぁ~、日曜は今までで一番というくらい気持ちええ~一発でした!!(^O^)
久しぶりに自分を誉めてもいいかな、という当たり。まして、延長戦でのああいった場面でホームランは感激です。これもいつも応援してくれているファンのみなさんのおかげです!みんなが打たせてくれたと思っています。本当にありがとう (o^_^o)
久しぶりに昨日はすっきりした気持ちで、休日を過ごせました。息子が飼育しているカブトムシやクワガタ達のかごを掃除したり!家族3人で(*⌒▽⌒*)
が、しかし、いつのまにか、嫁が1人でテキパキ掃除をしてる・・(゜o゜;)
僕と息子は手を貸すどころか、新聞紙のうえでのカブトムシたちを楽しく観察☆
クワガタとカブトムシの対決には思わずワクワク(笑)
男はついつい楽しい方へσ(^_^;)ハハハ
もちろんその後は嫁と代わり、僕と息子でちゃんと掃除はやりましたよ~。
土をきれいにし、新しい餌をやり、快適な部屋に虫達も喜んでくれてると思います。
あんなに昨年までは虫が嫌いだった息子、不思議ですよね。今では昆虫博士?というくらい知っています。生き物を飼育したりすることはすごく良いことなので、歓迎なんですが、元気な今江家のカブトムシは、かごから脱走(‘д‘)
カブトムシ大捜索に大騒ぎ!カーテンの裏に発見(゜o゜;)
そんな息子の影響から、虫が苦手な嫁も、今ではたくましい存在(笑)
母は強し!!!
夜は蛍をみながら食事をしてきました。息子は初めての蛍に感激。小さな光を見つけてはにこにこ笑顔でした。

こんな離れの日本家屋で頂く食事は気持ちが安らぎます。
山や川、自然にふれながら心を清め、また明日からの活力に!
そんな休日を過ごせました。
今日から東京ドーム☆日曜のいい流れを断ち切らないよう頑張ります!

CATEGORY:

関連記事