今江年晶 公式サイト[今江主義]

前半戦。

みなさんお久しぶりです。
なかなか更新できず、すいません。正直、この異常気象に参ってますm(_ _)m 暑い*暑い…。前半戦も終わり、疲れも出てくる頃でもあります。
さて、前半戦個人的には活躍出来たり、チームに迷惑かけたりとありましたが、状態は悪くはありません。自分の中で一番悔しいのは、”2試合”怪我で出れなかったこと。
チームは開幕直後は好調でしたが怪我人が多く、なかなか上手く投打が噛み合わない状況でした。現在3位ですが、どちらにしろこれからの後半戦が大切!一勝一敗が大きく左右する戦いが続くので、後半戦こそチームスローガン「和」で監督、コーチ、選手、スタッフ、ファンのみんなが1つになり、最後にみんなで「笑顔」になりたい!
頂点目指し戦います!
それと、新聞などで、みなさんご存知かもしれませんが、先日の対日ハム戦札幌ドームでの試合では右肩痛で出場できませんでした。
病院に行って検査し、軽い炎症で疲労から筋肉のバランスが崩れて、肩痛が出てると言われました。このオールスター休みでしっかり調整して、後半戦の初戦から試合に出れるように頑張ります!
オールスター休みでは、普段なかなか息子と遊んでやれないので、今日は嫁の実家にいって、バーベキュー&スイカ割&プールで遊びました。
息子がスイカ割りの時に一回で割って、「おぉ、すごい!!」と思っていたら、「見えてた!」っと言ってましたヽ(^^)(笑)
息子とリフレッシュ!
僕も、小さい頃にはこういう夏ならではの事を親に連れていってもらったり、やりました。それ以来、野球漬けで出来なかったバーベキュー!準備したり、焼いたり、後片付けしたり、本当に親の大変さを感じました^ロ^; 本当に親には感謝です。
とにかく、いいリフレッシュになりました。
今テレビでオールスターを見てますが、来年は是非とも 出場したいです!
また、明日から後半戦に向けて練習してきます。
追伸: 息子が飼育しているカブト虫☆ 結構、ボクも楽しんでます!

CATEGORY:

関連記事