今江年晶 公式サイト[今江主義]

ヨッシャ!

今日はとにかく勝ちたかった。
絶対打ちたいと思って素直にバットを振りました。
良かったぁ☆(^.^)/~~~
今日は父の日。母は他界してしまい、活躍する姿を生で見せてやることができないので、父には母の分まで僕の活躍を見せてあげたいし、そして僕も息子を持つ親としてパパのかっこいい姿、がんばってる姿を見せたい。
普段遊んであげられたり幼稚園行事なども参加してやれないことが多いので、親としてパパとして僕ができることはこれしかない。
、、、「野球姿」
でもこれは、毎日僕らを応援してくれるマリーンズファンがいてこそ!
明日は次につながる有意義な休日を過ごし、また火曜日に元気な姿で球場で会いましょう!
★息子は、ヒーロー・マー君とスヤスヤ(^^)
それから今日は、ヒーローインタビュー後のファンの皆さんとのハイタッチのときに、かわいいかわいいチビッコファンから手作りの金メダルを頂きました!(^.^) ありがとう!!!(*^_^*)

CATEGORY:

関連記事