今江年晶 公式サイト[今江主義]

感謝の1日。

今日は朝から天気が心配でしたが、大きな影響もなくチームも勝ち、その勝ちに少しでも貢献できたことをうれしく思っています。
久しぶりの、そして今年初のお立ち台ヒーローインタビューでした!僕を応援してくださるファンの方、本当にお待たせしました f(^_^)
そして、今日は絶対に打たなくてないけないし、勝ちたいと思っていました。それは、今日は房総双葉学園の子供たちをマリンスタジアムに招待していたので、活躍する僕の姿を見てほしかったからです。
さらに、この度 千葉県社会福祉協議会・社会児童協議会から感謝状をいただけるということとなりました。今まで僕ら夫婦で活動を続けてきて、こんなにうれしいことはありません。僕らの活動を喜んでくれたのかなと感じています。
千葉県内の児童養護施設や小児病院など訪問する際には、先生、関係者の方々が温かく受け入れてくださり本当に感謝しております。そして、この活動をここまで続けてこられたのも、球団をはじめ、たくさんの方々のご理解、ご協力があったからこそだと思っています。本当にありがとうございました。
昨日贈呈式が千葉市内で行われました。僕は広島からの移動日でどうしても出席ができず、代理で妻が出席し、挨拶をさせていただきました。
そして感謝状贈呈を翌日である今日、特別にマリンスタジアムでして下さり、そういったご配慮をいただいたこともとても感謝しています。

これからも社会活動は続けていきますし、これを励みにもっともっと頑張らなくてはいけないなと感じています。野球選手として野球を通して勇気や希望を与えられるよう、1人の人間としてもこれから未来ある子供たち、社会へ微力ながら役に立てたらと思っています。
本当に今日は嬉しい、感謝の1日となりました。

房総双葉学園の子達からもらったかわいいメダル!ありがとう(^o^)

CATEGORY:

関連記事