今江年晶 公式サイト[今江主義]

前半戦を終えて

ここ最近ブログ更新ができず・・ごめんなさいm(__)m
チームの勝ちがなかなか続かないことや、自身の野球に対しても同じで、
反省ばかりの日々でした。
開幕からまずは前半戦を今日で終えました。
そう、その試合に僕は出ていません。
皆さんもうご存じの方もいるかと思いますが、一昨日の試合中に、
ちょっとしたアクシデント、軽度なものなんで大丈夫です。
思えば、前半戦も、このようにコンディショニングの問題で、
乗り切れないと言うかどこかモヤモヤして吹っ切れない
ものでした。
その中で最善の策を試行錯誤しながら、自分なりにしてきたつもりです。
ファンの皆の後押しで『よっしゃ』と前進できたことは多々あります。
そして、やはり僕にとっては家族の存在はとても大きい、精神安定剤。
たわいもない日常の出来事、毎日がとてもありがたく安らぐ。
明日から少しの間、試合がありません。
僕自身もリフレッシュをし、チーム全体がリフレッシュした姿で
後半戦グランドで野球ができるよう、全ての悪循環をリセットし、
違ったマリーンズをお見せ出来るように。
どんな状況でも、常に精一杯応援してくれる
マリーンズファンには本当に感謝しています。(ToT)
「ありがとう」

CATEGORY:

関連記事