今江年晶 公式サイト[今江主義]

ホームランボール

今日は雨の中、中断ありながらの試合・・・
結果的には勝ってよかった!
チームが勝つことが一番、これから一つ一つ
勝ちを重ねていきたい。
悪天候の中、ファンの皆、応援ありがとう!(^^)
風邪ひかないよう温かくして気を付けてください。
ゴールデン・ウィークの連戦を終え、昨日はつかの間の休日。
この時期の連戦は本当にきつい(*_*)
昨日の休日は睡眠をとり、マッサージをしたり、
身体のメンテナンスについやしました。
息子の幼稚園の送迎に僕も一緒に行ってきました!
これも僕にとってのリラックスなんです(*^^*)
さて、話は変わるけれど、『おかん遅くなってごめんな_(._.)_』
第1号じゃなく2号のボールになってしまったけど・・・
5月4日のマリンスタジアムでの試合、第2号スリーラン!
天国で見てくれたかなぁ、おかん。
第1号ホームランを打った夜、帰宅して嫁から、
『第1号のボールは?』と言われ、あっ(*_*)しまったぁ・・・と。
次に打ったらおかんにあげようと決めてました。
今は自宅のおかんの遺影と位牌と一緒に飾ってあります。
今も、僕の活躍の度に電話をかけてくるんではないかと、
もう二度と鳴るはずのないおかんからの着信。
いないなんてまだ全然実感がない。
不思議な感じです。
時々想うことがあるんですが、もしまだ僕が独身だったら、
今の気持ちを持って野球に打ち込めたかなぁ?
と思うとわかりません。
結婚して、嫁と子供がいることで、
哀しみをパワーにできる、そんな家族の存在は大きいです。
そして、昨年の骨折の影響での肘の痛みも、
徐々に無くなってきています。
これから僕らしいバッティングでチームを引っ張っていきます!
週末は天気が良いみたいなので、
球場でファンの皆さんと会えるのを楽しみにしています!

CATEGORY:

関連記事