今江年晶 公式サイト[今江主義]

吹き飛ばす

最近更新できず・・ごめんなさいm(__)m
と言うより、ブログを書く気になれませんでした。
チームもなかなか勝ちに恵まれず(*_*)ですが、
皆精一杯戦っています。
でも結果がついてこない、。
苦しい・・・
そして、個人的にも不甲斐ないし、
全快ではない自分に苛立ちや情けなさを感じる。
先日、あまりの自分自身の情けなさに、
嫁に気持ちを打ち明けました。
気持ちが後ろ向きになり、心が折れそうになっていた時、
そうやって壁を乗り越えていくしかない。
『うまくいくことばかりじゃないけど、こういう時こそ、
投げやりになったり、粗末にしないで、
丁寧に大切に生きてこう。』
嫁にそう言われた時、
きっと僕にとって、いろんな意味で今は大事な時、
人生の中でも意味のある時なんだと感じました。
徐々にちゃんと肘も回復し全快になる時は
そう遠くない未来とドクターにも言われ、
なんとなくモヤモヤ晴れなかった心もスッキリしました。
とにかく今はチームに迷惑をかけているけど、
最後に笑える、そんな2009年にしたい!

CATEGORY:

関連記事