今江年晶 公式サイト[今江主義]

やったぞ、JAPAN


韓国戦に破れてしまった日本ですが、
気持ちを切り替えて今日のキューバに大勝!
負ければもう後は無いと言う試合でしたから、
メンバーの皆さんに大きなプレッシャーが
あったと思いますが、さすが僕達の代表です。
やってくれました。
気迫の勝利です!
見ている僕も本当嬉しくテンションが上がりました。
昨日の敗戦なんて、もう忘れちゃいました。
強豪キューバに勝ち、底力のあるJAPAN!
その精神力、改めて日本代表を誇りに思います。
僕が出場した前大会も同じようなケースで、
這い上がってきましたし、大事なのは
最後に勝つことだと思います。
そして、またも宿敵韓国との戦いです。
あまり意識をせずにJAPANらしい戦いをしてほしいです。
頑張れ、ニッポン!
今日は移動日で福岡から帰宅。
WBCをテレビで見た後は家族と散歩へ行きました~!
(公園で砂遊び!)
(滑り台に挑戦☆)
(かたぐるまぁ~で、エッサホッサ(^^;)(;^^))
(いくぞ~(^○^))

CATEGORY:

関連記事